アバンテ日記

東急東横線「妙蓮寺駅」を中心に、横浜周辺の話題や仕事の不動産賃貸のこと、故郷長崎や沼津、趣味など何でもありのページです。

漫画カメラ・・・iphoneアプリ

2012年10月04日 15時11分31秒 | その他のはなし

何にってわけではありませんが、バタバタしております。

iphone5が発売となり、次はipad mini の発売発表か?みたいなハードの話題が多くなっております。

App Storeを見る機会も減り、久しぶりに見ると面白いアプリを発見しました。

「漫画カメラ」なるアプリで、カメラで撮ったものが漫画になるというもの。

漫画カメラで撮影したものだけで、漫画を作ってしまうツワモノもいるんじゃないか、と思えるような出来です。

身近なところで息子を撮ってみました。

羽根の位置が合っていないところはご愛嬌で。

普段、可愛い可愛いで育ててしまっておりますが、親バカの眼鏡がかかっていない漫画という客観的な

絵でみるとあんまり可愛くなくて笑えます。

しかも、ちょっと下を向いているせいもあり、普段パッチリしている目がちっちゃくて微妙・・・。

でも、良く出来たアプリだなぁ~

色んなものを撮って遊びたいと思います。

萩田でした。


最新の画像もっと見る