哲(てっ)ちゃんの鐵ちゃん写真

岡山を拠点に撮影したものをUPしています。
since 2009.6.17

四つ手網 11/3 (2116回)

2017年11月08日 | スナップ
当ブログ「哲ちゃんの鐵ちゃん写真」への訪問、ありがとうございます

今日の記事は、四つ手網 11/3 です

三連休初日の夕方は、岡山市東区九蟠に家族全員で四つ手網に行きました
集まったメンバーは、職業訓練学校時のクラスメイト達とその家族で、
クラスメイトとは、約15年来の付き合いです


四つ手網の小屋
網の上にライトを照らして、光に寄ってきた魚を捕まえます


食べ物や飲み物を持ち寄って、食べたり飲んだり子供の話をしたり


石ガニやアミエビ、ママカリやハゼにセイゴ(スズキの小さいの)にガラエビやボラなどを捕らえました
素揚げや唐揚げや刺身やボイルして美味しく頂きました

子供達の寝る時間の関係もあるので、21時過ぎにはお開きになりました

:オリンパス PEN mini E-PM2

ランキングに参加してます。励みになりますのでよろしければ
クリックして下さい。
    ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

コメントを投稿