サークルアウリンコのブログ

大阪を中心に活動するノルディクウォーキングサークルアウリンコのブログです。
定例会やイベントのご案内や紹介をしています

平成28年度の総会を開催いたしました

2016年06月16日 | お知らせ

平成28年6月12日の定例会の後に、本年度の総会を実施いたしました。

当日は約60名ほどの会員の方々にご参加頂きました。誠にありがとうございました。


昨年度の活動報告を岡本会長から、会計報告を幹事の桑原さんより説明いたしました。
また、本年度の活動方針を岡本会長より説明いたしました。

本年度も会員のみなさまに満足いただけるよう活動していきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。 

 


最新の画像もっと見る