サークルアウリンコのブログ

大阪を中心に活動するノルディクウォーキングサークルアウリンコのブログです。
定例会やイベントのご案内や紹介をしています

[中止]明日の新春イベントにつきまして

2017年01月14日 | イベント
明日の参加予定のみなさまへ

明日の新春イベントにつきまして降水確率は規定より下回っておりますが、参加者のみでポイント間を移動する等の安全の確保が難しい点を考慮しまして、大変残念ではございますが中止とさせて頂きます。

改めて開催することも検討致しますが、詳細につきましては別途お知らせ致します。

お楽しみにしてた方々には大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


[お知らせ]明日の新春イベントにつきまして

2017年01月14日 | イベント
明日は新春イベントの開催日です。

ご存知の通り寒波が訪れており、本日も各所で雪が降っているところもございます。

明日の開催基準につきましては、本日の午後8時45分のNHKニュースにて明日の大阪の降水確率が50%を超えますと中止となります。

降水確率が下回っておりましても、降雪等の状況によりましてはイベントの安全な開催が難しいと判断した場合、中止の可能性がございますのでご了承頂きますようお願いいたします。

また開催となりましても、自宅の周り、道路、交通機関の状況等によって、お越しになることが難しくなる場合も考えられます。その場合は、無理をなさらずに事故や怪我に合わないよう、安全第一でご判断頂きますようお願いいたします。




アウリンコ カレンダー