オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

1月の鷺沼での美人育成コースはこんな感じでした☆

2010年01月25日 | メイク 仕方 メイク 方法

【 鷺沼での美人育成コース 】

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
応援のクリックをお願いします!  

変身事例はこちら↓↓

 

皆様、こんばんは。 

今月も既に3日間、川崎にてメイク教室をしておりました。
1月の美人育成コースにもたくさんの方が参加されました。
たくさん写真を撮るのですが、なかなかアップ出来ずに時間が
たってしまいましたが(^^ゞ

 ★10月のメイク教室の模様はこちらをクリック
 ★11月のメイク教室の模様はこちらをクリック
 ★12月のメイク教室の模様なこちらをクリック

さてさて、1月はこんな感じです。
大阪から泊りがけで来てくれた方もいらして。

みんな綺麗になったね!!

 

 

 

(やっぱ、私・・・太ったよね(^^ゞ。痩せなければ・・・(^^ゞ)

さてさて美人育成コースの方は、今週末のカラー診断デザイン分析コース
で終了ですね!

その後、メイクは上達していますか?

内面の変化にもそろそろ気が付いている頃ではないでしょうか?(^^)

 

2月の鷺沼教室もまだ数名空きがあります。
美人育成コースは残席1名です。

今年こそは変わりたいと思っている方、自分の殻を破りたいと思っている方
早めにご予約お願いします。

3月の受付開始しました!

ご予約はこちら:http://aura-beauty.jp/etc/yoyaku/index.html

 

 

それでは、又☆

心のブログもよろしくお願いします。
   ↓↓↓
美人力・外見力を上げて内面から輝くオーラ美人になろう!  

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ブログを書くエネルギーになりますので応援の1クリックお願いいたします

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

外見を変えて「なりたい自分」を手に入れる!
人生のステージをあげる為のレッスンです。
Aura Beauty  HPはこちらー> http://aura-beauty.jp/
綺麗に変身された方の紹介
ー>http://aura-beauty.jp/beforeafter/index.html 

メイクレッスン メイク教室  メイク仕方、方法 パーソナルカラー診断 オーラソーマ はAuraBeauty



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。