オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

鷺沼での少人数制メイク教室(美人育成)☆

2009年11月17日 | メイク 仕方 メイク 方法

外見を変えて「なりたい自分」を手に入れる!

メイクレッスンパーソナルカラー診断オーラソーマ の Aura Beauty

HPはこちらー> http://aura-beauty.jp/

綺麗に変身された方の紹介ー>http://aura-beauty.jp/beforeafter/index.html

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
応援のクリックをお願いします! 

 

皆様、こんにちは。

先週はかなり多忙につき、ブログの更新が出来ませんでした(^^ゞ

今年もあと1ヶ月半ですね!

早い、早い(^^ゞ、年々、一年が短く早く感じます。

来年は、もう少しゆったりとした時間の使い方がしたいなぁ~と

毎年この時期に思うのですが(実現しません(笑)

 

先週は3日間、鷺沼のレンタルサロンにてメイク教室をしておりました。

今回も美人育成をはじめ、たくさんの方が参加してくださいました。

 

レッスン風景です。

「ちょっと待った!あ~、ダメダメ、そうじゃなくてさ~!もっと、
 こうやって書くんだよ」

 眉毛を説明しているところですね、きっと。

 

 

 

これ、授業の最後に毎回始まる儀式みたいなものです(笑)

「忘れちゃうといけないから、眉毛アップで携帯でとってくれる?」

と受講生がお互いに写真を取り合います。

自分撮りしてた方がいらしたので、

「いいよぉ、撮ってあげるよ!」と私。

撮っているところですね(^^)

 

はい、皆さん綺麗に出来ました!

 

私の年齢が高いせいでしょうか???(笑)

ほとんどの生徒さんは、アンチエイジング世代&アラフォー世代です。

 

この前、ちょっと統計をとってみたのですが、

一番多い年齢層が【30代後半】

次はなんだと思います???

 

2番目が【40代前半】です。

そして次に【30代前半】と【40代後半】が同じくらい

となっておりました。

 

みんなで励ましあいながら、フレンドリーに進んでいきます。

毎回、初めて顔をあわせるお客さま同士ですが、

あっという間に和気藹々とした雰囲気になって

休憩のお昼まで皆さんご一緒に食べられているようです。

 

皆さん綺麗になってますね!よかった、よかった。

特にベースの作り方と眉毛、覚えてくださいよ♪

メイクの【肝】ですからね!

 

12月の鷺沼メイク教室、カラー診断デザイン分析コースも

かなり席がなくなって来ました。

12月の美人育成も1名しか枠がありません。

よし!行ってみよう!と思った方は早めにご予約お願いします。

ご予約はこちら:http://aura-beauty.jp/etc/yoyaku/index.html

 

 

それでは、又☆

 

メイクレッスン メイク教室  メイク仕方、方法 パーソナルカラー診断 オーラソーマ はAuraBeauty


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Carina)
2009-11-20 07:33:03
想像してたより、ずっと親しみやすそうで、和気あいあいとしていて「ああ、なんだか楽しそう~♪」と思いました。

ケータイを撮りあっているとこなんか前向きな気分が伝わってきます。いいですねえ~!!」
返信する
Carina さま (yoshiko)
2009-11-23 02:13:18
こんばんは(^^)
はい、そうなんですよ♪
皆さん私の印象も違うぅーーー!って
言われるので。
すごくアットホームです。
楽しく、がやっぱり基本ですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。