AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

幸せカラー

2024-04-04 19:00:00 | Weblog

よく聞きます

ビタミンカラー

幸せを呼ぶとか、金運が上がるとか

オレンジ、ゴールド、イエローは幸運カラーと呼ばれてるそうですね

アドベンチャーのエディーさんの黄色好きはかなり有名ですが

エディーさんを見ていると金運が上がるとは思えませんが(笑)

運はいいかもですね!

 

さて冗談はほどほどで

ビタミンカラーですね♪

 

 

ドイツのファックシュミット

トレンディドラマや韓国ドラマで可愛い女優さんが着て登場しそうですね♪

 

 

イタリアのマーロンフィレンツェ

このブランドをはじめてかえこれ20年近くなるでしょうか?

15年くらいかな?

トートバッグは誰もしらなかったのが

今雑誌で見ないことがないくらいいろんな会社がブランドネームを変えてデビューしてます。

AUDREYはかなり先行ってますね♪

 

ちなみにこのバッグは日本ではほぼネットも出てくないもの!!

曲者です(笑)

バックルのゴールドが幸せを呼んでくれそうですね!

 

 

ルミノアのボーダーをコーデすれば

誰でも女優さんになってしまいますね☆

 

手元にはやっぱりこれが欲しいところです

 

 

マーロンフィレンツェはイタリア、コートはドイツ、ボーダーはフランス

財布はアメリカ

何となく欧米はやっぱり可愛いですね

それではいい夢見てくださいね♪

 

お時間のある方は、こちらも♪

Eddy Handbook

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TA)
2024-04-04 19:28:37
なんとびっくり!探していたバッグがタイムリーで!
これおいくら?
TAさん☆ (たさか)
2024-04-05 10:52:52
おはようございます!

バッグお探しだったのですね~☆
本革でお手頃価格のMarlon Firenze、
今回も可愛い物揃ってます♪

今回のこちらのバッグは、
19,580円税込みです!
ネイビーの他にブラウンもございますよ!

小さめで高級感があるので、
オススメです!
つるっとした革で経年変化を楽しめそうです(^^)/

コメントありがとうございました☆

コメントを投稿