AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

MOLLUSKよりあったかニット

2016-09-17 20:02:08 | Weblog

昨日ご紹介しましたMOLLUSKより

ぐっと秋冬らしくなるニットも届いております

 

MOLLUSK ニット ALPAKA50%,ACRYLIC45%,WOOL5%    17,000yen+tax

 

【NAVY】

 

 

【CLOUD GREY】(キナリがかったグレー)

 

ゆるっとラフに着られます。

デニムはもちろん、

ワイド系パンツに“ゆる+ゆる”で合わせるのも今季は欠かせません

 

 

今日は

のぞみさんよりおつまみセットを頂いちゃいました♪

いつもいろんなバリエーションでありがとうございます

 

奈美子先生からはまたまたFIJIウォーターを!!

いつもいつもありがとうございます♪またゆっくりいらして下さいね

 

景子さんより、可愛い植物を♪

癒されますね早速飾らせて頂きました、ありがとうございます

 

皆さま今日もありがとうございました!!

3連休、まだ2日ありますのでぜひ遊びにいらしてくださいね

お待ちしております

 

 

たつみ☆

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rica)
2016-09-17 20:14:35
今日はゆっくりできなかったけど、まりさんに会えてよかったです!
このニット気になっていたのですが、ネイビーたつみさんが着ていたものかな?
帰るまでにもう一回行けたらいいな〜。
返信する
ricaさん☆ (まり、辰巳)
2016-09-18 11:58:27
ricaさん、昨日はびっくり、そしてお会いできて嬉しかったですよ~☆この連休もricaさんらしく思いっきり楽しんでね♪は~い、もし時間できたらぜひぜひ待ってるね♪ まり

ricaさん、昨日はありがとうございました~!!ショートヘアとってもお似合いで素敵でした♪
そうです、昨日あの時に着ていたのがこのネイビーのニットです。ちょうど撮影をしていた時でした!少しゆるっと、そして大人な雰囲気で着られる素敵なニットです。数も少なめですので、もしお時間ありましたら帰るまでにもう一度見にいらしてください♪お待ちしております(^O^)/   辰巳
返信する

コメントを投稿