AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

ダウンベスト!!

2016-09-18 17:37:42 | Weblog

今日はなんでしょう、、、本当に寒い

この寒さには…これです!!ダウンベスト

アメリカはシアトルに本拠地を置く、老舗アメリカンブランドCRESCENT DOWN WORKS(クレセントダウンワークス)

数少ないアメリカ生産のダウンです。

軽くて暖かな高品質グースダウンをぜひお試しください

 

CRESCENT DOWN WORKS ダウンベスト NAVYのみ  36,800yen+tax

裏地はTAN色。内ポケットもあり。

スナップボタン裏には鹿革を使った補強が施されております。

 

ダウンベストは実はすごく使えます!!

私も去年、一昨年とかなり愛用しています結構長い期間着られちゃいますよ。

車移動がほとんどの帯広の方には特に!がさばらずに楽に暖かく着られてオススメです

 

こんな寒くなっちゃいましたから、私もダウンベスト着始めまーす

 

枚数限られていますので

ぜひお早目に見にいらして下さいね~!!

本当~~に軽いです!!

 

たつみ☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MOLLUSKよりあったかニット | トップ | 楽しい宴♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辰巳さん (まいこ)
2016-09-18 19:18:57
欲しい(o^^o)
ジャストサイズあったらよっこしてください‼︎
たつみさんへ☆ (sato)
2016-09-18 20:20:34
えー♪可愛い~♪去年のペンフィールドと比べてどーんな感じですか~?似てる??
まいこさん☆ (辰巳)
2016-09-19 10:42:30
まいこさん、おはようございます^^
写真で私が着ているサイズのみになります!私でジャストです。
前にまいこさんに買って頂いたベストよりも小さめなのでジャストで着て頂けるかと思います(^O^)/
お取り置きさせて頂きますね!!
まいこさん絶対似合いますね~~♪
9/25までメンバーポイント2倍になりますので、もしこれそうだったらぜひそれまでにいらしてください(^O^)/

ちなみに、AGのコーデュロイは少し遅くなって10月になるそうなのでもう少々お待ちくださいませ(*'▽')
satoさん☆ (辰巳)
2016-09-19 11:00:50
satoさん、この前はありがとうございました^^
やっぱりベスト、可愛いですよね~♪
去年の赤いベストとは外側の素材感は一緒ですが、毛がない分さらにシンプルになった感じです☆
去年のPEN FIELDよりもさらに軽いです!
ただ、この紺は私が着ている1サイズのみしかないんです、
ですが、昨日のメンズブログhttp://blog.goo.ne.jp/northcowboy/e/d8d74ae6355205568ba3048d19d866a2で載せているクレイジーカラーのベストですと、サイズございます!!
NORTH COWBOY別注カラーでかなりレアです♪
よかったらぜひ見にいらしてください(^O^)/

私、今週は20(火)、21(水)がお休みで後は出ております!(シフト変わりました;)
お時間ありましたらお待ちしておりますねー(*^^*)
辰巳さん (まいこ)
2016-09-19 18:14:24
AGが入荷したら行こうかと思ったけど、今週中に行きます(o^^o)
ありがとー
まいこさん☆ (辰巳)
2016-09-19 18:28:40
はい、まいこさんぜひお待ちしております(^O^)/
ちなみに私は火水以外出ております☆
また明日からお仕事がんばです♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事