猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

ローズガーデン「フェアリーテイル」

2007年08月10日 21時37分29秒 | 日記・他
萌木の村にある、ローズガーデン「フェアリーテイル」です。
こじんまりしたバラ園ですが、ベンチに座ってお茶を飲んだりしてくつろげます。
写真はブルーベリーのソフトクリームで、メニューにはバラのソフトクリームもあったんですが、残念ながら売り切れでした。
このブルーベリーもこれが最後で、次の人はバニラかコーヒー味しか残ってませんでした。
最後のブルーベリーが食べれたのはラッキーだったのかな(^o^;)
お店の人は「すいません、今日は暑いから…」って言ってましたが、下界から比べたらかなり過ごしやすいです(´∀`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ! (つらつら)
2007-08-22 14:06:36
ラスト一個、貴重でしたね~!
巻きがイッパイでタップリ堪能されたのでは。おいしそう
コーヒー味もいいけど、あと一個!っていうのがいいですよね
つらつらさんへ (あうでぃ)
2007-08-23 12:59:28
さっぱりしてて、ブルーベリーの粒々も入っていて美味しかったです
やっぱりラッキーだったって考えたほうがいいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。