サックス鎌倉淳ブログ

ライブ情報等をお届けします!

千葉市民文化祭

2013-11-11 18:09:42 | 日記
アンサンブルレッスンをさせていただいている5lines¬es、千葉市民文化祭へ前回に引き続き二回目の出演です。

曲目は前回と同じ『I Got Rhythm』。
ですが、バンド編成と曲の構成がガラリと変わりました。
前回は管楽器だけでしたが今回はピアノ、ベース、ギターが加わり、更にタップダンサーのJunさんにも入って頂き、新生5lines¬esのお披露目となりました!

その名も『 5lines¬es with Jun 』

編成がしっかりしたことで、1つのバンドとして説得力のあるパフォーマンスが出来るようになりました。
また、タップダンスとのコラボでこれまでより曲の展開が目まぐるしく動いて、見ている人を飽きさせない内容になりました。
メンバーの腕前もこの一年踏んできたステージが糧となりすごくレベルアップしていまして、それがバンドの演奏を押し上げるという本当に良いペースで活動をしていると思います。

今回演奏を聞いて一番感動したのは、このバンドにしかできない演奏が出来るようになって来たという事です。

半年後、一年後の5lines~がどんな演奏をしてくれるのか本当~に楽しみです(^-^)♪
メンバーの皆さん、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿