雇われの悲しみを君に

ゼロの焦点

どういうわけかナスネに松本清張の映画「ゼロの焦点」

が録画されていたので、昨日の午前中観てしまった。

東京と金沢で二重生活を送り失踪する夫(西島秀俊)、

その新妻(広末涼子)、夫を含む数人を殺害した女(中谷美紀)

その女の夫(鹿賀丈史)・・・。

うーん原作をわたし読んでいないので、なんとも言えないのですが、

・・・広末って全く魅力ないですし、顔のデッサンが狂ってますよね・・・

広末の顔ってどういうわけか、肝心なパーツが欠落しているような印象を

わたくし、ずっと持っていましたが、少なくとも映画女優とは言えないですな。

それから鹿賀丈史の最後は謎でした、、あれは原作ではどうなっているのか。。

せっかくの松本清張ワールドが、広末のために薄っぺらくなっていました。

それに比べて、今年1月に放送された松本清張の

ドラマ「坂道の家」は素晴らしかったですなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事