ななころびやおき

おっちょこちょいで好奇心旺盛なアラフォー主婦の七転び八起きな日々

クリスマスインテリア 2013

2013年12月25日 | インテリア
メリークリスマス
皆さんは今、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが、今年はこんなクリスマスインテリアにしてみました。

新しく取り入れたのが、このサンタマトリョーシカ

余りの可愛さに即買い
木製でちゃんと重ねられるのが、私のツボでした
変化というと、以前は時計をかけていませんでしたが、無印の壁につけられる家具に置きつつ、釘でも止めています。
ちょっとだけ余ったスペースに色々置こうとこれにしました。

そして今年のクリスマスケーキです。

いつも箕面のオンフルールさんで買っています。
今年は初めて生チョコタイプにしました
あっさりしていて、優しいお味なので、一回で4分の1をぺろっと食べられます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。