「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

ち、地上波放映??

2014-03-23 13:34:40 | その他いろいろ
すいませ~ん・・・私は、東京在住ではないので。

えっと・・・・本家、地上波初放映なの?

TV東京さんでって、調べたらあったけど。

キャラ見ると・・・S17からか??

えっと・・・・えっと・・・・どうしてS17から??

・・・・あぁ、オジサン度低下&お嬢さん方登場、だからか?

いっそのこと、S18からの方が、切りが良いと思うのだが。

・・・・・どうして米国視聴率、
シーズン中最も寂しいS17から始めるのか??

検察、1シーズンでマッコイ⇒カッターって・・・・
??????????にならないのか?初視聴の方々は??

ウ~ン、なぜS17からなのか、全く分からん私・・・・
まぁ、いいかぁ。

で、スパドラさん&TV東京さんで
同じような時期に、S17放映するの???フ~ン・・・

あぁ、TV東京さんは、『~LA』を放映していたのか・・・フム。

まぁ、でもS17~20で、終了なんでしょうね。
S1~は、ないと思う・・・・私の考えではね。

カッター・ファンが増えるってことでしょうかね??

私は、どう足掻いても見れないし・・・・まぁ、情報だけ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン16 #18「葛藤... | トップ | 9月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JW)
2014-03-24 13:12:20
久しぶりに書き込みます。

有休だったので家にいまして、TVをつけたらキャサディがが!まさかのシーズン17にも驚きましたが、副題なんだと思いますか?

「刑事ドラマ」Law&Orderです。日本で刑事ドラマの視聴率が良いからそうしたのかもしれませんけど・・・・

2ヶ国語があり、SuperドラマTVと違って、端役にも人物名と役職のテロップが入るのは分かりやすくていいかもしれません。

ちなみにシーズンの表記がなく、「これが1st」と知らない人は思うかもしれません。
返信する
け、刑事ドラマだぁ! (リィン)
2014-03-24 20:05:54
JWさん>お久しぶりです(ペコリ)

ビックリされましたか!で、刑事ドラマとは・・・
まぁ間違っちゃいませんがね(苦笑)
欲を言えば・・・「検察もいます」と加えて頂けたら(苦笑2)

今確認しましたら、40話まであるそうで・・・
シーズンで区分けするのは、無視のようですね。
ず~っと続いている、1話完結刑事ドラマ、ってことですね。

人気が出ると(カッターに)、ニューシリーズDVD売上アップもあり、ですが
何故にS17から???という疑念が拭えない私です・・・

検事長人気も・・・まぁ期待しないでおこう(泣き笑い)
返信する
S17 (カッツエ)
2014-03-28 10:17:06
お久しぶりです!
何故S17からなのか?…私が推理しましょう(偉そう)
テレビ東京さんのスタッフにコニーちゃんのファンがいるからに違いないのです!
真にL&OファンならS1からスタートさせるはずですしカッター君のファンなら18でしょう!
リィン様の検事長ファンならS…なんでしたっけ?(クスっ)
とにかくコニーちゃんファンがあの中にいます!
以上…
返信する
S5、ですって!(笑) (リィン)
2014-03-28 14:45:14
カッツエさん>やっと、こちらも暖かくなりましたね~。

でTV東京さん、40話放映って書いてありましたが。
多分・・・S17&18、放映では?と思っています。
この2シーズンで、40話ですので・・・どうだろ??

で、コニー好きさんがいるって??
ムムム・・・それは、当たっているかもね。
先ず吹替えありだから、S15以降。
若い女性出演で、S17から。
そしてS18でカッターでファンを増やし、DVD販売につなげる・・・
と、私は思っています。

で、検事長登場シーズンはS5ですって!!!(ビシッ)
多くの方々が、忘れているのは何故?????

検事長!!私は永遠に忠誠を誓っていますわよ==(バカ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事