天空のメリークリスマス ☆

2008年12月06日 | 日記








〈日本1高い超高層ビル〉「横浜ランドマークタワー」(295.8m)の「横浜ロイヤルパークホテル」で一足早いクリスマスパーティ☆

純白のツリーに、雪が舞う・・・
ファニーなデコレーションが横浜の夜景に映える☆

500円以内のプレゼント交換は宝探し形式。部屋に隠された「ナンバーが書かれた紙」を探し当てた順に好きプレゼントを選べます。でも、ラッピングを開けるまでまだ中身はわからない・・・

大のオトナ達が子供のように必死に探す姿が微笑ましい w

↓ が「紙」の隠し場所でした。





夜が明けると、眼の前には〈日本1高い山〉富士山が!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (daniel)
2008-12-08 23:53:49
プレゼント企画、すばらしかったですね!
とても楽しかったです。富士山見たかったな~。
いろいろと、本当にお疲れさまでした!
返信する
お疲れ様 (bekei)
2008-12-09 01:36:57
本当にお疲れ様でした。
そして、ごめんなさい
スリーエフでてんぱって買ったプレゼント…
なんか失礼だよねぇ~俺って 涙
おしゃれなお香立てもらったのに
汗 汗
この穴埋めはいつか必ず!
終わったあとの生ゴミ臭かったので
早く捨てたくてウロウロしてるうちに
はぐれてしまいましたw
また、何かイベントありましたら
ご一緒させてくださぁーぃ
今度は仕事など無く余裕をもって行きたいです(^-^;)
返信する
巾着が… (タキザワケイタ)
2008-12-09 11:22:59
danielサン

おつかれさまでした~☆
デコレーション手伝ってくれてありがとう!
帰り際には見事に天然ぶりを発揮してくれましたねw

またどこかでっ!
返信する
スリーエフのわりには・・・ (タキザワケイタ)
2008-12-09 11:26:29
bekeiクン

お忙しいところ参加してくれてありがとう!
プレゼントはスリーエフで選んだわりにはがんばったと思うよw
さっそく甥っ子にあげたいと思いますw

ぜひ今度、ゆっくりのみましょう!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。