ああでもある。こうでもある。

時事移ろい変化し続ける一瞬、その中に永久の真理とはないものか、と。

松岡脳衰大臣とか

2007年03月16日 | ほんすじ
この脳衰大臣のニヤケタ答弁にも腹が立つが、こんなものを擁護しようとしているアベ草履にもホント腹が立つ。どうにかしてやれないものか。あのね、ホントに嫌がってるのよ国民は、松岡大嫌い。こーいった輩を輩出するような熊本県とかには、ま、熊本だけじゃないんだろうけどさ、選挙区にはしばらく選挙権とか与えないとかなんないのか?そうすりゃちっとは汚染された選挙区も頭冷やすんじゃないだろうか。有罪とかになるような政治屋を出すような選挙区には正常な判断が出来ないとして汚染選挙団体やら有力個人やらの隠然たる悪意を持つ勢力から根こそぎ絶やさないとダメなんじゃないの?いつまでたっても選挙権を持つに至る正常な成人の意識がないとさダメだよって選挙権オトリアゲ。よくもまあだよ、無料のモン(しかも税金だよ、税金、ワタシやアナタのさ)に3,000万からのテキセツな公表が出来るもんだね、アツカマシイ。草履もさ、お体裁のいいかけ声ばっかじゃなくてスパンと不正を切る位のことできんのかね?こんな大臣とかが居座っているのがホントにイヤ。だいたい政治家なんていってもさ、拉致事件ひとつ解決できない無能な輩ばっかなんだからさ、せめて清廉な人達に地道にやってもらいたいもんだとワタシは思うのよ。テキセツな公表に不適切な内容ときたもんだ。ぐちぐち今さら言ったってどうにもなんないとは思うけどね、ま、このアベ草履にナンカまともな事が出来るとは思ってなかったのよ、ワタシとしてはもともと。世襲もやめてくれ、こすっからい選挙戦術だのうす汚い人脈だとか、ワケのわかんない金で自分ちの財布を太らす事が目的の政治屋家系とかいらんのだよ、貴族院かあそこは。のクセ平気で労働者から残業代は払わないとか言い出すから困ったもんだよ、戦犯一族は。ま、確かにね、東京裁判自体、そのものの公平さとか言いだしゃきりないわけだろうが、しょうがないじゃん、「無条件降伏」しちゃったんだから、無条件で降伏すっからせめてこれ以上命だけは助けてくれってことになったんでしょ?の為の「無条件」なんでしょ?東京裁判及びこの前後(もちろん戦前、戦後も含む)についてはとてもこうだよと教科書に載ってるくらいのことじゃ、またネット漁った位では全て理解も納得もできんのだろうが、なにもA級戦犯の末裔がね、わざわざ草履になるこたぁないよ、人手不足もはなはだしい。たしかに罪は累に及ばずとは思うよ、思います。だがね、なにも末裔を根絶やしにしろとは言っておらん。ちったあ職業を選べと言ってる訳だこれが。職業選択の自由がある、たしかにそうあって欲しいが選挙屋一族横行の為もっと多くの人達の自由やら残業代も奪われつつあることも事実ジャン。だめか?むりくりか?それともワタシやらアナタの普通にまじめに生活したい人達やその子供や子孫は永久に政治屋一族に搾取され続けるのが正しいのか?