シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

雪の新年会

2024-02-07 | その他

2月5日 東京は大雪に見舞われました。

6日に教室の生徒さん達との新年会を予定していたので、

心の中で「あんまり降らないで〜」と叫んでいました(笑)

 

 

 

当日は有志 数名と新大久保に繰り出しました*\(^o^)/*

私は久しぶりの新大久保!

 

ビール🍺片手にお肉を頬張り

喋って喋って、あっという間に2時間半が過ぎ.....

 

 

 

 

ブラブラとお化粧品のお店や食材店を覗いたりして

 

二次会へ

 

 

初マッコリをちょっぴり体験しました(^o^)

 

 

お腹いっぱいのはずですが、

喋るのに体力を使うせいか

ちゃんとお腹に収まりまるのは不思議ですね〜

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど良い感じ♪ | トップ | 生徒さん作品作り....着々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿