シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

水彩画展へ行って来ました♪

2023-12-10 | その他

水彩画の野村先生の展覧会に行って来ました♪

 

 

 

ナイスタイミングで先生も在廊しており

サインをしたり写真を撮られたり

談笑されたりとお忙しいそうでしたが

テレビで拝見している そのまんまの雰囲気のお方でした。

 

 

 

 

 

先生の優しくて柔らかなタッチの作品が

生で見られる嬉しさ爆発でした!

 

 

 

 

 

鉛筆画も素敵 ♪

 

 

 

 

入り口付近にはプレバトのお手本作品も...

 

 

 

 

 

 

館内はクリスマスムード

 

 

 

外は秋ムード

 

 

 

 

 

12日まで東京駅近くの丸善で開催されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ......プレゼント制... | トップ | 干支羽子板出来上がりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿