☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

水彩インコ柄 巾着ミニトートバッグ 2色!!(*^▽^*)♪

2020-07-27 17:15:36 | トートバッグ

ランチバッグに丁度良い、巾着ミニトートバッグ

今回は水彩インコ柄の生地を使って作ってみました

ピンクと水色の2色です

 

それでは2つ並べて~(*^▽^*)/

 

どちらの色もめっちゃ可愛い~

 

口紐は、ピンクにはピンクを!

 

水色には焦げ茶を合わせました

 

横~(*^▽^*)/

 

マチ10cm

生地の切り替えには、トーションレースを飾り付けています

 

水色(*^▽^*)

 

巾着を折り入れて

 

ミニトートバッグとして使っても可愛い

 

水色

 

巾着紐は開いた時に丁度良い長さにしているので、

ミニトートバッグとして使いたい時にも、紐が長すぎて邪魔になる事もなくスッキリ内側に折り込めます

 

 

巾着は1枚布

脇は糸が引っかからない様、ロック処理にせず、三つ折りにしています。

見栄えもきれい

 

 

ちょっと画像見づらかったかな

 

こちら2点、minneで販売中です

 

前回のにゃんこ柄 巾着ミニトートバッグ 2色!! も販売中(*^▽^*)

 

 

 

 

minneで色々販売中(*^▽^*)/

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)

 

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

ランキング ポチって頂けると励みになります(≧▽≦)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2020-07-28 04:20:25
素材の柄と色の違いで受ける印象がこんなに変わるのですね。
猫もインコもかわいい。選べない。全部欲しい。予算オバー。
でもかわいい。どうしよう。思いきって・・・
と思わせる機能的でセンスのあるバッグたち。
手先器用だけでもうやらましいのに・・・
感想書かせていただき、ありがとうございました。
Unknown (サラ)
2020-07-28 15:46:26
ゆっこさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)
生地の色柄が変わるだけでイメージも全く変わりますよね♪作ってて楽しいところでもあります(*´艸`*)
そうなんです!選べないんです!私も(笑)
「1つづつ自分用に作っちゃおうかな!」と言ったら、旦那さんに「何でだよ!!」と呆れ顔されました(^◇^;)
でも、どれも可愛いだもん!1つなんて選べない(笑)

コメントを投稿