絵描き ももみのブログ

イラスト・落書き・つぶやき・子どもと猫と。

FIFAワールドカップ2018スケッチ 1 監督編

2018-07-19 | 絵日記

ふだん特にサッカーは見ませんがワールドカップは大好きです。大会期間中に描いてSNSに投稿したイラストをまとめました。どうぞお付き合いくださいませ。


若い頃の夫にちょっと似てるんですよ(知らんがな) 。ドイツ代表レーヴ監督。


潔いコメントを残して去りましたね。日本にフェアプレーポイントで負けて予選敗退。セネガル代表シセ監督。


渋い。ペルー代表リカルド・ガレカ監督。


さすがに大会前日の監督交代は。スペイン代表イエロ監督。


このままでは帰れないドイツに執念でやられるスウェーデン。スウェーデン代表ヤンネ・アンデション監督。


決勝では負けたけど、互角でしたよね!強くなった日本。日本代表 西野監督。


超大作のよくできた映画を見終わった気分でした。イラン-ポルトガル。イランの予選敗退が決まった試合でした。イラン代表カルロス・ケイロス監督。


うん、おもた笑 。もう終わりかと覚悟した。アルゼンチン代表サンパオリ監督。なんとか予選突破。


ピタゴラスイッチ。じゃない、クルスタイッチ監督。セルビア代表。スーツのモデルのよう。

長くなるのでいったん終わります。続きます。

FIFAワールドカップ2018スケッチ 1 監督編

FIFAワールドカップ2018スケッチ 2 監督編

FIFAワールドカップ2018スケッチ 3 選手編

FIFAワールドカップ2018スケッチ 4 番外編


最新の画像もっと見る

コメントを投稿