and SOROR のブログ

アートカクテル主催 チャリティーTシャツ企画展「STAND BY NOTO」始まりました!

アートカクテル主催
チャリティーTシャツ企画展
「STAND BY NOTO」

2024年3月10日(日)〜3月23日(土)



会場での展示と販売、
そしてオンラインでの販売が開始しました。

早速 足を運んでくださった方、
ご注文くださった方もあったようで
ありがとうございます!!

会期は3月23日(土)まで。
オンラインでの販売も23日の23:59までです。
オンラインショップはコチラから
  ↓       ↓

販売は受注生産。
会期中にご注文いただき
会期終了後に製造→お渡しとなります。


私も完成と展示を見に
アートカクテルへ行ってきました!

ご購入を検討中の方
色々写真を撮ってきましたので
参考にしていただければと思います。

TONのTシャツの仕上がりは
こんな感じでした!
印刷はとてもクリアで、色もキレイです。

Tシャツの生地の色が
想定ではもう少しベージュっぽいイメージでしたが
思っていたよりグレーです。
アッシュグレー。って感じです。

裏には、首元に今回の展覧会のロゴが入ります。
これ、かっこいい!

黒の生地に白文字で入ってるのが
とってもかっこよかったけど
TONのはグレーで、こんな感じ。
コチラもいい感じ。


今回Tシャツにしたのはこちらの作品。

作品そのままじゃなくてトリミングしてます。
そして背景部分に、文字が入っています。

この文字、結構細かいのですが
問題なく、キレイに印刷されています。
背景のにじみの色合いもキレイです。

印刷の具合は、布に印刷されていて
これだけの精度なら、全然良い感じです!

クリアに印刷するために
生地に下処理がされていて
その部分だけ、ちょっと布が固い感じがしますが
お洗濯をすると取れるそうです。

印刷部分もお洗濯をするとどうなるでしょうね。
ちょっと自分のTシャツで試してみます。


会場で撮影したのがこちら。
実物をTONが持つとこんな感じです。

そして、着てみました。
はい!
正方形の画像にしたら、顔、切れました!

TON(身長174cm)が着ているのは
「Sサイズ」です。

最近の世の流行り的には
少しオーバーサイズに着るのでしょうが
私はタイトに着たいので「Sサイズ」です。

昔から、ライブに行っても
バンドTシャツは「Sサイズ」。
ユニセックスのもの、またメンズのお洋服は
「Sサイズ」を着ます。

そう思って着たサイズ感は、想定通り。
いい感じの、好みのサイズ感です。

ちなみに、このTシャツの下には
黒の長袖Tシャツ
黒の長袖ヒートテック
黒の半袖薄手インナー
の、3枚を着てます(寒がりw)

と、ここまではTONの体感なので
コチラのサイズ表を参考にしてください。
ご自身のお持ちの、サイズ感の気に入ってるものと
比較すると分かりやすと思います。


着丈はそこそこあります。

背中のロゴはこの位置。

展示されている自分のTシャツに 壁ドン!
ではなく
平置きと、着た時の比較です。

ハンガーに掛けている状態だと
身幅が大きく感じますが
着るとそんなことなく、シュッとしてました。

と、こんな感じのTシャツですよー。


TONとして初めてのTシャツ。
どうぞ楽しんでいただければ喜びます!

そして、このTシャツの販売で得た収益は
能登半島地震の義援金・支援金として寄付されます。

ご興味のある方は、是非に〜。


最後に今回参加の皆様のTシャツの
会場での展示の様子を。

展覧会ロゴのTシャツもありました。
密かに、かわいい・・・

こんな感じでズラリと並んでますよ〜。

デザインが気になる方は
オンラインショップで詳細が見られます。

お気に入りがありましたら
そちらもどうぞ〜。


アートカクテル主催
チャリティーTシャツ企画展
「STAND BY NOTO」

2024年3月10日(日)〜3月23日(土)
12:00〜19:00

*最終日は17:00まで
 3月16日(土)はお休み

オンラインショップ


大阪市北区天神橋2丁目北1−1
久徳ビル2F

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事