30代からのクライミング日記3

現在、2児の育児に追われ、仕事にも追われ、なかなか登りに行けず、今はもっぱら子供と鉄の旅を楽しんでいます。

生活用品

2011年03月21日 | その他
毎日地震・津波の報道を見ていると、今は何もお役に立てることがなくもどかしい思いで毎日を過ごしています。
今していること、義援金への協力、外出はバス・電車を利用し、極力ガソリンを使わないようにすることくらいです。
今、関西でもミネラルウォーターやトイレットペーパーなどが品薄ですが、手に入らないわけではありません。我が家で少し深刻だったのが、チビ太の紙おむつ。1枚あたりの単価が安くてお財布に優しいマミーポコは全滅状態でした。
何とかネピアのGENKIが手に入り、しばらくは大丈夫となったのですが、改めて「国難」という言葉が頭をよぎりました。

家族みんなで早期の復興をお祈りするばかりです。

NIKON D200 TAMRON SP AF90mm f/2.8 DiNⅡ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿