30代からのクライミング日記3

現在、2児の育児に追われ、仕事にも追われ、なかなか登りに行けず、今はもっぱら子供と鉄の旅を楽しんでいます。

あまりにも苦しくて

2017年06月14日 | その他
恥ずかしながら脱肛に

何が原因なのやら。今日はあまりにも痛くてしんどいので仕事をお休みし、無理のない程度で私事用事を片づけていました。
ブログの更新もまとめて

職場でどう説明していいやら・・・

滋賀県内 NIKON NIKON D5300 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (きあい)
2017-06-14 23:34:33
こんばんは。

ご無沙汰しております。

聞いたことのない病名だったので調べてみました。
経験したことはありませんが、痛いのは伝わってきました。
日常生活に支障がなければいいのですが
仕事に行けないとなると・・・ですね。

早く症状が治まりますように。
お大事になさってください。
Unknown (YOSSIE)
2017-06-15 22:24:21
きあいさん、ほんまご無沙汰しております。
そちらこそ、大変そうじゃないですか!お互い年とって故障が増えてくるので注意しないといけませんね。
今日は痛みはだいぶ治まりましたが、人生最悪の屈辱的な生活しています。家内から男性に無関係なものを分けてもらいパンツに仕込んで・・・とにかくこの屈辱から解放されるために頑張って養生します!

きあいさんもお大事にしてくださいね。

コメントを投稿