おもちゃたちのつぶやき

有馬温泉にあるおもちゃの博物館から、おもちゃにまつわるお話や日々の記録をご紹介します

ブリキの展示替え

2009年09月15日 | 博物館だより
本日は休館日。
博物館3階ブリキコーナーの展示替えをしました。
このブリキ達は大阪ブリキ玩具資料室からお借りしているもので、
今回新たにお借りしたものを加え、100点余の収蔵品を入れ替えすることになりました。

室長の熊谷さんのアドバイスをいただきながら展示作業をすすめ、
スタッフは改めてブリキに魅了され、ブリキの知識を深めることができました。



ブリキのおもちゃの製造を守ってゆきたいという室長の熊谷さん。



現在の日本のブリキ玩具産業は非常に厳しい状態で、
大物玩具を生産できる工場は東京に一軒あるのみとのこと。
長年培われてきた製造技術、いつまでも美しく楽しいブリキを生み出していって欲しいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Titan Gel in Japan (TitanGel)
2018-03-24 03:36:28
あなたが性器の大きさが大きい1%にしかならない男たち部類にあるためです。
もしあなたの性器の大きさが 18cm 以下なら、失望しないでください。 ただし2週間で大きさを成長させた断固とした方法があります。
数年前までも非常に高価な手術以外には性器の大きさを伸ばす他の方法がありませんでした。 しかし、2014 年末に米国国立大学は、薬品の開発に基づいて本当に発明をして Titan Gel という名で特異な薬品を開発しました。 gel titan japan

14日間で3。5cm伸びました!
こんにちは!このブログを更新していなくてすみません。理由があるんです。 今回は、14日で3。5㎝伸びたジェルをご紹介します!では始めます gel Titan 健康に全く被害はありませんよ、からかわないでください :)
専門家の指摘通り、14日後に効果がはっきり出ました Titan Gel 自分を成長させたいと 思いました ちょっとだけかと思い、物差しで測ったらびっくりしました。 3。5cm成長していました。 14日間でね! 嬉しくて飛びあげりそうでした。 広告は1か月以内だと言っていましたから! 数日間興奮が収まりませんでした。

ペニス増大増強 海外セレブ御用達 タイタンジェル 日本上陸!
あなたは本当に今の自分に満足していますか? 短小、 ED 、包茎、早漏、中折れ―――男に生まれた以上、このような悩みは尽きないものです。 http://titan-gel.jp.net/
返信する
bet365 (ludozher)
2018-04-18 06:20:02
When I tried to use the bet365 android app, location services had to be enabled, presumably to verify the territory of the player and to comply with local laws and app store policies. Having location services enabled will drain the battery more quickly as well as raising privacy concerns. App quality will improve over time as updates are released but in my opinion access via the devices built-in browser is the most reliable and efficient option until problems can be resolved. http://ludozher.info/bet365-china.php
In 2011 bet365 deployed Solace’s messaging middleware technology as the data distribution layer of its global operation. The implementation was a key building block in the company’s cloud strategy, and the high performance Solace offers ensures the rapid delivery of data to customers around the world. http://ludozher.info/bet365 a source.
返信する