オカシヤさんちへょうこそ☆

Welcome to the @okin world!

ちーばくんとCBT

2009-08-12 01:32:45 | こどものまち
あおきんの夏イベントはまだまだ続きますっ


千葉県の子はちーばくん大好きです。見ての通りベタベタです。
こどもには、「後ろにチャックがないから、本物だよ」と言っておきました(笑)
(そう考えると、リラックマはよくできてるな)

ちばけんのご当地新キャラ、ちーばくんを知ってますか?!
2010年の国体キャラです。赤選ぶとこがスゴイよなー。
横を向くと千葉の形をしています!
デザインは、スイカペンギンと同じの、さかざきちはるさん。
ロフトに行くとちーばくんグッズも売っている千葉県だけかも
あおきんは、たまたまロフト行った日が、ちーばくんグッズ入荷日で、棚に並ぶ前に頂きました


7月27日はこどものまち イッツ ア スモールCBTの準備日なので、千葉へ

4月以来のこどもスタッフや、4月よりも低年齢のこどもスタッフも増えていてびっくり!!
準備も着々進んでいて、第1回CBTを手がけた自分としては嬉しい限り



大人スタッフ募集ポスターもちーばくん!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿