アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

勝負がついた世界

2016年09月08日 10時12分43秒 | 日記

 最近よく思うのですが、いろいろと今後の不安要素や危機の情報があったりしますが、どうも、そのようなカオスの様な世界になる感じが全然しないなと思っておりました。

水面下ではもう勝ち負けがついていて、今後はそれがはっきりと世界の表層部分に出てくるというか、表のテレビのニュースなどにも表れてくると思います。

アメリカでは非常事態を演出してオバマさんが現役を続行するというようなシナリオもあったということですが、それももう過去のもののようになった感じがします。

ロシアや他の国の軍隊がアメリカにいるということですが、プーチンさんがしていることは、抑止になっているというか、必要なポイントポイントに、このように釘を刺しているのがわかります。

危険な、暴発しそうな可能性のあるところにいろんな仕掛けをしておくというのは相手の動きを封じるのに必要なことだと思います。

ハッカーの人たちのお陰で情報が洩れていますが、いくつもプランを用意しても、それが洩れてしまうのであれば、意味がないと思います。

ゲームの世界でいうと、勝敗は決まっていて、現在は悪い人たちは金縛りのようにもはや動けないようになっているのではないのかなと思います。

どちらに行っても負けてしまう。というのは、大統領選のニュースをみてもわかることだと思いますが、もはや手の打ちようがないのだなと思います。

次元上昇の情報で善意の宇宙存在からのチャネリングメッセージの中では、アセンションをスムーズに受けいれるために、水を飲むことと、軽い運動をすることと、よく眠ることが大切なことだと言われていましたが、本当に、よく眠ることは、次の段階に進みやすくなるのだと実感しています。

長時間深く眠った後は、また、次の世界に移動したというのがわかりやすいのです。この前からちょっと、前に進んだというのがあって、それの繰り返しになります。そうして、順調に、次の次元の世界に入っていけるのです。

少し進んだ今後の世界はもうちょっと、住みやすい世の中になって、世界の人口を減らしたい。とかの、わけのわからないことを言う人がいない世界になればいいなと思うのでした。