黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】疲れが溜まってます。

2017-05-14 02:46:54 | ガンダムオンライン(細々と更新)
いや、お仕事の方でかなり疲れています。
とうとうレーダー音の幻聴まで聞こえるし、眼には見えないものまで見えてくるしまつ。

何て言うかね。まぁ色々ある訳です。私にも...ほんとお仕事が嫌になってきます...

ね、まぁクレームなんですがね。
私は日本語で話しているのに外人が居るとか子供が怖がるとか。

怖がらせるほど背なんて高くないです。私はせいぜい155cmくらいです。
見た目は...まぁハーフだからその辺はしょうがないんだけど、日本語も話せるし...てか日本語しか話せないです。実際...w
なんだかね~...ほんと疲れてきちゃってます。


さて、お仕事の愚痴はここまでにしましょう。


今回は申し訳無い。支援機の方。今日実は佐官戦場で同軍戦になったんですよ。対ジオンの時は修理してもらったのに、同軍になってから撃破しちゃってね...何か恩を仇で返したようで心がグッと痛みました。

私が同軍が嫌いな理由はそこなんです。

機体の性能が同格とか、ライン戦同士の戦いが嫌になるとかじゃなく、恩を仇で返してしまう。かなり嫌なんですね。
甘いですよね。私もそう思いますし、過保護的な感じな部分もあります。
今まで戦った相手にはキチンと日本人プレイヤーとして敬意を表さないといけない訳です。
だからそう思わなくてもいいからキチンと正々堂々と戦わないといけない事は分かっているつもりなんですが。
ふむぅ...なんでそう思っちゃうのかね。


ちなみに今日の企画はありません。
強いていうなら狙撃の技術が若干上がったんじゃないかな?と思う程度です。とは言っても狙撃機は使ってません。“重撃のR-4M”を使ってますけどね。

何て言うか...狙撃とか使うのって立ち回りも難しいし、重撃のR-4みたいに撃ちまくれば当たるだろうという感覚じゃないんですよね。
だからその辺とか難しくて手を出してません。恐らく私の狙撃の下手さは連邦一です。
あ、ちなみに最近の私は狙撃機を演習でしか使ってません。



はぁ、今日も眠れず仕舞いか。
相当悩んでます。お仕事の事で。