黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【ガンオン】今まだ計測中なんだ。

2017-05-15 02:28:05 | ガンダムオンライン(細々と更新)
日曜日~月曜日の時間帯はあまり良いとは言えません。

ただ言える事は連邦軍の強い佐官様方はほとんど寝ちゃっているという感じです。
逆にジオン側は多かった気がします。
日曜の入りたての時間帯~0:00以降はそう感じました。


そして...いつもお仕事お疲れ様です。
嫌だけど今週も頑張っていこう!
...うん、私も遊んで暮らせればね...正直今の御仕事は胃を痛めます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガンオン】疲れが溜まって... | トップ | 【ガンオン】時間帯のまとめ »

あわせて読む