黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【FF14】感謝の極み...!

2018-04-05 16:42:34 | FF14
いやね、ワンタイムパスワードの解除が出来たようなので出来るようになりました。

iPadは壊れるしパスコードも画面の不調で勝手におささってロックはかかるわでもうダメだ。と思ったら解除してくれたようです。スタッフさんの対応に感謝します。本当にありがとうございました><;
子供のお世話もあるしで手が離せなくてメールも届いてないかな。と今ふと見てみたら届いていてねぇ...

この感動をどう伝えたらいいか分からないです>w<

こうなればFF14を続けていこうかなと。だけども課金は来月あたりからになってしまうんですよね。



【今回の教訓】
◇:強制解除パスワードなどのメモはメモリスティックの中に保存。

万が一、パソコンが壊れた。または買い換えた時は元にあるパソコンにいくらメモをしてもそのパソコン自体が動かない事には確認すらできません。
なので手書きのメモを書いてモニターの隅に貼っておくか、またはメモリスティックの中にメモを残しておくかした方が良いかもしれない。

【FF14】強制解除パスワード忘れるとめんどくさい。

2018-04-05 08:22:20 | FF14
うむ、まあ忘れてしまったんですがね...ほんとめんどくさいししんどい。
どうしよ、新しくアカウント作り直すかな。ほんとめんどくさいこの上無い。

理由としては壊れたiPadの中にデータ全部入っちゃっているんです。
んで、壊れた方を起動しようにもなんか画面が割れていてパスワード連打しちゃったらしくロックがかかっているから尚の事めんどくさい。
ほんとねぇ...ソフトウェアトークンのシリアル番号なんて知ってても所詮元の方が分からないと意味無いんだよね。

【FF14】降神祭と告知

2018-01-01 04:32:32 | FF14


※:音量はご自身のPCで音量調整をお願いします。

※:降神祭の内容の最後に2時間もかけて作った告知があります。あ、しょぼいのに2時間もかかったのかwwwと言わないで><

※:字幕は最初と最後の方に殴り書きで書いてます。ご了承ください。

※:文字が見にくい場合は大画面で見ていただいたら見えます。この動画に大画面で見てくださる方がいるならばうp主は土下座をするレベルですが...

【FF14】クラフターをやりながらふと考えてみた。

2017-12-30 00:25:19 | FF14
今新しいFCを作ったとしても...誰か来るかなとふと心配になった。とりあえず8人を考えていたりもします。
私も居るので後7人...う~ん。勢いがよくても後の事を考えると作るにも作れない。私も歳をとったものです。

私を含めて8人で一緒にID行ってわいわい遊ぶ事を妄想しながら『キュプロナゲット』を作る私でした(。◟‸◞。✿)