のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

Can humans survive?

2022-07-29 12:16:43 | 神・ET・人間
猛暑、次々と誕生する新型コロナ変異株


来春世界を襲うと言われる脅威


世界の人口のどれ程が死滅するのか?



上なる存在がペンディングして様子を見ている人間絶滅



かつてもそうだったように、

ある国の指導者を使い滅ぼす



あいだに入り、

人間を救済しようと懸命に力を尽くしている救済者の存在。



その存在が、特定の人を通じてメッセージを送り続けている。



多くの一般人は、そのことすら知らない。



なぜ、略奪戦争が起こっているのか?

なぜ、感染症が次つぎと発生するのか?

なぜ、猛暑や自然災害が勃発するのか?



かつての Mars のように。



否、表面的現象の人間科学的な根拠などではなく、

宇宙的規模でコントロールしている存在。



特定の人間を通じてコンタクトしているが、

一般人はそれを妄想とかFakeと言う。



宇宙に存在する物質のほんの一部しか見ることができない我われ人間。



Grey alien も、あの空飛ぶマシンの上空から、

人間の体内を循環する血液の流れをみて、笑うと。

世界の向こう


Did I test something ?

2022-07-08 10:20:25 | 神と人間
 Last message on this matter:

私は上の存在(神と呼ばれるET)に何かをテストされたのか ?
それとも、単なる愚かなにんげん間の出来事に過ぎなかったのか・・

最近私は密輸詐欺に遭遇した。
犯人は、罪悪感などなく、単なるゲームのつもりで高齢の私を騙した。
過ぎ去った今そう思う。

日本生まれの高齢女性で、オーストラリアの病院に喉頭ガン治療で入院中。
ガンが進行し、数週間以内に死ぬと医師から言われた。
亡き夫と私の遺産金を日本の孤児や日本の慈善団体に寄付したい。
私の最後の願いを叶えてほしい・・
切々と訴え続けた。詐欺なんかではない。私を信じてほしい、と。

慈善寄付を装って一般人の私に輸送金を振り込ませた。
追跡調査で、荷物が羽田に着いた直後、
オーストラリアの輸送業者から、
更に○○の名目で160万振り込まないと、荷物を送り届けることは出来ない、
と言うメールが入った。

やはり、詐欺だった!
同様の情報はネット上にいっぱいあった。
SNSを通じてくるのは詐欺だと私も思っていた。

しかし、あまりにも切々と訴えてくるので、
99人の詐欺師ではなく、1人の真実かもしれない。
もし、真実なら、後悔することになる・・。

ここ数年、身内が次つぎとガンで亡くなっていたので、
私はとても弱気になっていた。

麻薬の類を輸入するには、
一般人の個人情報を取得し、
ばれないよう装う。

それも、
慈善寄付を装って一般人の貧乏人の私を!

税関職員と電話で話し、そのすすめにしたがい猛暑の中、
汗びっしょりで警察署に赴き、現実を知った。

オーストラリアの貸金庫に預けてある箱の中身は●億○千万円のお金で、
30%はあなたが取ってよい。

かかったお金は箱の中から取り、
残りを日本の孤児とかそれぞれの慈善団体に寄付してほしい。

そして、
荷物が届く時を見計らい、
回収に来る!

命の危険も伴うおそれも。

あるいは、
追跡していた警察から受取人の私が手錠をかけられることも。


とんでもないこと。
最初からマニュアル通りに実行していたのだ。

オーストラリアの病院入院中の高齢ガン末期患者の女性。
たぶん、若い男ともしかすると女も加わっているかもしれない。
海外の人間もいて、実行犯は最低3人はいるかもしれない。
Facebookの人物画像もベッドに横たわる写真も、
すべてなりすまし。輸送会社のホームページは偽物か悪用。

マニュアルに沿って迫真の演技をしていただけだった。
ときどき日本語がおかしかった。
指摘すると、日本生まれの孤児だが、オーストラリア育ちだと。
高齢女性の言葉が、ふと若い男言葉が顔を出した。

グループでやっているのか?
との質問に応えず、私だけを信じてほしい、と。

オーストラリアの日本ユニセフに全額寄付すれば良いのではないか、
といってみると、

それでは、私の希望する日本の孤児や恵まれない人たちにお金が渡らない、
私はあなたを信じている、あなたにお願いしたい、と。

Facebookを削除するに当たり、プライバシー・セキュリティ履歴が目に留まった。
オーストラリアのベッドからではなく、港区からメッセンジャーに書き込んでいた。


(^^)(^^)日本の猫ちゃんがお迎えする健康ページ



高齢女性がん患者なりすまし詐欺、実は密輸手段!

2022-07-04 11:45:35 | Weblog
平穏な心が維持されていれば、
今回のような密輸詐欺にお金を振り込んでしまうことはなかったと、
後になって思う。

というのは、ここ6年ぐらいの間に3人の実の兄弟が亡くなった。
ガンの苦しみは眼前で見てきた。
父も伯父もガンで亡くなった。残っている兄弟もガンの手術をした。
闘病中。

2人に1人がガンで亡くなる昨今だから、
ある意味日常的ではあるが、度重なると人生の希望が失われ、
弱気になる。

そうした中での密輸詐欺事件だった。
Facebookのメッセンジャーを通じて友達申請してきて、
喉のガンで数週間以内に死ぬと医師から言われた、と。

海外の病院のベッドで寝たきりだと、写真も貼って来た。
最近亡くなった兄弟も喉のガンだった。

私は孤児で身寄りがない。
私の最後の願いは、亡き夫と貯めた●億円を日本の孤児や恵まれない人々のために、
日本の慈善団体に寄付することである、と。
そのためにあなたに助けてもらいたい、と。

それならば、日本ユニセフに全額寄付したらどうか、
と言うと、
それでは、私が望む日本の孤児や困っている人びとに渡らない。
私はあなたにそれをしてほしい、と。

SNSでそうしたことを言ってくるのは、詐欺ではないかと私は繰り返した。

しかし、99人の詐欺と1人の真実。ひょっとして、1人の真実だったとしたら。
後悔することになる。・・

悩んだ末、私は、日本までの送料だという金額を振り込んでしまった。

慈善につけこむ密輸詐欺だとは知らずに。

ー同様の被害者を出さないためにー
つづく

(^^)日本のネコちゃんがお迎えする健康ページ


★ガンで死が近い、遺産を日本の慈善施設に寄付したい!詐欺だった!

2022-07-01 13:44:44 | Weblog
他の誰かが、
類似の詐欺に遭い、私のようにお金を振り込んでしまわないよう、

私が経験したばかりの現実をここに記します。
長くなるので、出来るだけ短くして記してみます。
尚、疲れているので、少しずつ記していきます。
~~~
Facebookのメッセンジャーで友達申請してきて、
承認すると、

私は○△□子と申します。
豊島区出身です。
私はオーストラリアのシドニーに住んでいます。

現在は、癌の治療中で、
まもなく死ぬと医師から言われたので、
遺産金を日本の慈善団体に寄付したいのです。

私は70歳で孤児として、両親にとっては、ただ一人生き残った子供ですが、

現在、オーストラリアの病院のベットにいて、
どうすることも出来ないので、
私の遺産を日本の孤児や困っている人を助けるために、
慈善団体に寄付するのを手伝ってくださいませんか。

私が死ぬ前に地球上で行う最後の善行の1つにしたいと思っています。

亡くなった夫から相続したその6億5000万円は、
オーストラリアのキャンベラの配送サービスに保管されている委託箱に入っていることを知っていただきたいと思います。

※この詐欺メッセージはは、FaceBookのメッセンジャーで先方から友達申請をしてきたところから始まりました。
実際の文面は、翻訳機能を利用してのものなのか、日本語がおかしい部分がいつもありましたが、ここでは、それらの部分を割愛し、類似の日本文で記していきます。犯人の生まれや国籍も不明ですが、複数犯によるものと推測しています。

マニュアルに従い、切々と支援を訴えて来ます。
99の詐欺と1の真実。
もし、1の真実であるのなら、
私は後悔することになる。

それで、私は送料を、日本人名の日本国内口座に振り込んでしまったのです。

すると、追跡調査から、羽田に留め置かれた荷物は、
検査なしの荷物料金、付加価値税クリアランス、関税などの料金として、
後160万振り込まないと、荷物は届けられない、
とオーストラリアのデリバリーサービスからめーるが入ったのです。

しかし、事前にそのようなことはないのか、そのような詐欺情報が国内で出ているが、
と確認したのですが、ご理解のほどを、という返事で、不自然な日本語の返事を受け取っているのです。

実に巧妙で、マニュアルに沿って実行している密輸グループの犯行だと、
税関や警察に相談した結果、分かったのです。

やっぱり、でした。

私と同じように、誰かが振り込んでしまわないよう、ここに緊急投稿しました。
実際は、もっと込み入ったやり取りがあり、海外と日本を股にかけた巧妙なものです。
後から、Facebookのメッセンジャー・セキュリティ履歴をチェックした結果、
犯人が都内から書き込んでいたことが判明しました。

メインは海外の病院入院中の高齢女性の末期がん患者を演じていましたが、
ふと男口調が出たり、日本語がおかしいので、外国人による翻訳機能を使ったなりすまし犯。
あるいは男女が組んで演じている、と。

オーストラリアのホームページを使い、荷物の番号追跡も入り、別途にGメールで、それを犯人に転送する、
というような込み入った作業も入り、偽造したホームページ、どこかからコピーしてきた人物画像のペースト、
など、本物と思わせるような実に巧妙な手口です。

(^^)日本の○○ちゃんがお迎えするページ