のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

★Google Mars & Two Mona Lisa

2023-01-28 14:20:33 | 神・ET・人間
火星にある

地球にある都市とは、

少し趣が違うさまざまな建造物をあなたは観ましたか?

地球の地下鉄を想像させるその入り口と思われる大きな穴。

ぼかされていると思われる異星人たちの姿。

これらの風景は、

Google Marsで見ることが出来る。
と同時にあの絵画の中にも

画像処理され、ぼかされてはいるが、

もはや、人間以外の知的生命体は、

宇宙の様々な所に存在することを疑わなくなった。

Google Moon、Google Mars。

観ようと思えば、
Google マップで、地図、衛星写真、標高など、赤外線データを切り替え観ることが出来る。

Google Marsは、
アリゾナ州立大学にあるNASAの研究施設の研究者と共同で、
NASAのマーズ・グローバル・サーベイヤーとマーズ・オデッセイが収集したデータを
一般に提供している。

わたしは、いわゆるUFOなる空飛ぶマシンに乗ったことはないが、

宇宙空間から舞い降り地球にやって来ている異星人や
彼らのマシンに乗りあちこち案内されている人がいることを・・


ここから地球のファンタジーに戻ります
☆名前のない星から



Far far away・・ ancient times

2023-01-10 13:01:43 | 神・ET・人間
諏訪湖は、かつて、神と呼ばれる存在により、

大仙陵古墳と同じ形につくられた湖だという説がある。
       ↓

コレワ ワタシノ リョウドデアルゾ


今日では、浸食がすすみ、形が変形しつつあるものの。
        ↓



神と呼ばれたどのETさんによって造られたのか?

エジプトのピラミットも一夜にして造られた、
という説もあるが、

神と呼ばれたETさんだったら、

さもありなん!
  
☆諏訪湖巡り