のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

JOMON Mystery

2017-04-10 22:24:51 | Weblog
現実、大変な時代に突入しているのかもしれない。


困ったことに、その内実が、特にこの日本では目隠しされている。


地球の地底都市。太古の昔から営まれていても、明かされていない。

ムーなんて知らん、漫画の世界のことだと。



何より、縄文時代の秘密がことごとく目隠しされてしまった。敗戦が大きく影響しているのかもしれない。


縄文人の一派が、今日をはるかにしのぐテクノロジーを持ち、火星はもとより、

天の川のあちこちに。そして、地底都市があった。



もはや、おとぎ話のように響くとすれば、この先どうなることか。



人の脳に入り込み、人をコントロールする時代では、悲しいかな、

テロは当分終わらない。目を付けられた人は、コントロールされ、

ある日突然テロリストに豹変する。優しかったあの人が。



今日、多くのアンドロイドが世界に実在していても、

一般人はそんなのSFや漫画の世界のことだと思っているのでは。善良なアンドロイドの方にはごめんなさい。



そのために、それらの方法(SFや漫画)で世に出回っていても、

それに一般人が気づかなければ、意味がない。



根拠があってそうなっているのに。単なる空想だと思っているとしたら。ああ、猿の惑星。



クローンには善悪の教育がされていないとしたら、大変なことになる。それが始まっているとしたら。世界中で。



日本人にも、アブダクションの手が回されていると。



ああ、縄文人よ。今こそ、この国を救ってほしい。火星や地下にいる、われらの先祖よ!世界一のテクノロジーを持っている縄文のDNA。核のボタンが作動しないように、どうか、手を貸してほしい!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆占いコーナーぶんげいとしかく やくだつ市場


最新の画像もっと見る