南国の風にゆられて一人暮らす

生きていれば誰にでも老いは来る、しかし人は年を重ねただけでは老いない 夢 目標を失った時に初めて老いが来る

日本人とは、明らかに支那朝鮮人は異なるDNA!

2014-03-23 18:22:19 | 支那・朝鮮

支那朝鮮の反日の種は尽きぬ    

稲作は朝鮮から? 日本人と朝鮮人は同じDNA?

これらの嘘を研究している人々が居る。

 

日本名を名乗るから善良な日本人とは限らない。

朝鮮籍の者は簡単に何度も名前を変えられる通名制度がある。

《チャンネル桜の番組で、ある朝鮮2世が通名制度について、日本人だって養子縁組があるじゃないか と言っていたが、養子縁組を何度も何度もやる日本人はそうは居ない。》 

日本名を名乗るから善良な日本人と思っていると、ドツボに嵌まり自分の身を危険に晒す。

これは顔が似ている支那人にも当て嵌ること。

 

平民苗字必称義務令(へいみんみょうじひっしょうぎむれい)は、太政官布告である。1875年(明治8年)2月13日、明治政府が出した布告。すべての国民に苗字(名字・姓)を名乗ることを義務付けたもの。

このため、2月13日を「苗字制定記念日」という。9月19日は「苗字の日」とされ、「平民苗字許可令」が出された日である。

江戸時代まで、日本において公的に苗字を使えるのは貴族及び武士、そして庄屋や名主などの一部有力庶民に限られていた(特例あり)。1870年(明治3年)9月19日の「平民苗字許可令」により、一般の「平民」も苗字を持つことが認められた。しかし、当時の国民(平民)はあえて苗字を名乗ろうとはしなかった。そのため、1875年(明治8年)に苗字必称義務令を出したもの。

 

 

2014/03/10(月)

3月9日京都市右京区にて起きた刺殺未遂事件。

刺された男性は、搬送先の病院で死亡したことが確認された。
各社がこの事件を報道しているが、実に興味深いことが判明した。

なんと朝日新聞だけが容疑者を通名で表記、「韓国籍」とも書かれていないことがわかった。

何も知らない人がこの朝日新聞の記事を読むと、
日本人が容疑者のように思えてしまうだろう。

http://hosyusokuhou.jp/archives/36877079.html

 

 

柏通り魔、在日韓国人の犯行か!?

http://www.news-us.jp/article/390741529.html

 

 

人とチンパンジーの差は、僅か2%ほど

優れた日本人は、明らかに支那朝鮮人とは異なる!

ミトコンドリアDNA(母系)による系統分析

人類集団の遺伝的系統

Y染色体(父系)による系統分析

分析から日本人の中には、D2系統とO2b系統が存在することが判明した。D系統はYAP型(YAPハプロタイプ)ともいわれ、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y染色体の中でも非常に古い系統である。

この系統は本土日本人・アイヌ・南北琉球に固有に見られるタイプで、朝鮮半島や中国人にはほとんど見られないことも判明した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA 

 

 

DNAから見た稲の道- 佐藤洋一郎

(1).今までの史観では、弥生時代に現在へ繋がるような稲作が始まったという事になっているが、私は最近これに異論を唱えている。

      (2).弥生時代には水稲は来なかった。発掘されて、従来水田跡と言われてきた部分は、実は大半が休耕田である。

      (3).弥生時代の稲作の跡と言われている所から出土する稲は、その一部が熱帯ジャポニカと言われる種類で、これは縄文時代の稲が 弥生時代になってもそのまま栽培されていた事を示しており、古墳時代にもこの傾向は続き、江戸時代になっても熱帯ジャポニカの稲は出土する。

      (4).結論として、弥生時代に外部からやってきた稲はあったとしても極めて少ないと考えられる。弥生時代=稲作という概念は今後改める必要があろう。

http://inoues.net/study/japonica1.html

 

韓国人の嫌韓化が加速 米国やカナダへの移民が後を絶たない(1/3ページ)

2014.03.15

ともすれば「反日」が掲げられる韓国だが、実は「韓国嫌い」の国民も多い。『日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体』(小学館ポスト・サピオムック)の寄稿者でもある呉善花氏(評論家)が指摘する。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140315/frn1403151003000-n1.htm

 

 

韓国、自殺率が9年連続でワースト1 朴政権の無策で「経済苦」が加速(1/3ページ)

2014.03.20

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140319/frn1403191728006-n1.htm

 

 

半島人の性格は、(親子愛 兄弟愛 異性愛)より憎しみの方が遥かに強いようだ

一度憎しみを持ったら、死ぬまで消えることがない。

これは日本に対しても、(千年経っても消えることはない)と半島人たちが言っているように。

日本人とは かなり違う!

「双子姉妹の心の闇」ザ!世界仰天ニュース

https://www.youtube.com/watch?v=iGlHf-8Lljo 23:23      

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外貧乏生活へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。