三日ぼーず・・・

にならないよーに、気が向いた時に気になったことを。好き勝手やるんでよかったらどーぞ☆

はじめての電気街

2009-02-14 01:19:20 | Weblog
今日は、秋葉原にいきました


はじめてでした。


だから、待ち合わせよりはやめにいって、
ショッピングでもしようと思ったの。


でも、


無理でした


ワタシが気軽にショッピングできそうなところは、あまりなく、

結局、無印良品で、食品を買いました。

わざわざ秋葉原で


そのあと、電気街ってカンジのとこ連れて行ってもらって、
楽しかったです


社会科見学みたいなカンジでした。

ひとつ経験値があがったな、ワタシ