三日ぼーず・・・

にならないよーに、気が向いた時に気になったことを。好き勝手やるんでよかったらどーぞ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ねむれない夜は、

2009-03-02 02:08:06 | Weblog
何をしたらよいのですか?


ワタシ、人生で、
寝れない苦しみは味わったことがなかったから。


う~む、どうしようかな。
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

はじめての電気街

2009-02-14 01:19:20 | Weblog
今日は、秋葉原にいきました


はじめてでした。


だから、待ち合わせよりはやめにいって、
ショッピングでもしようと思ったの。


でも、


無理でした


ワタシが気軽にショッピングできそうなところは、あまりなく、

結局、無印良品で、食品を買いました。

わざわざ秋葉原で


そのあと、電気街ってカンジのとこ連れて行ってもらって、
楽しかったです


社会科見学みたいなカンジでした。

ひとつ経験値があがったな、ワタシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビをみてて、

2009-02-13 01:18:28 | Weblog
今、ひびいた言葉があった



なりたい自分になるのに、
決して遅いということはない



だって。



う~ん、
まだ、まにあう、と。

信じたい。



と、最近メンタルの波があるワタシには、

やっぱりテレビっていろんな刺激があって、

すき。



ちなみに、

こないだ、金スマをみて、
飯島愛さんをみて、

死にそうなくらい泣きました。



すっかり、テレビがおともだちです。


ワタシは携帯よりも
テレビがなかったら
生きてけないな、きっと。


そんなとりとめもない話でした。

おわりっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャベツ

2009-02-11 22:13:48 | Weblog
はじめての1人暮らしで困っているのは、


もちろん、食事です


食材ってあまるでしょ?
くさるでしょ?


だから、


日持ちする冷凍物を買うか、


そうじゃなければ、
とにかく毎日食べ続けるしかない。




と、いうわけで、
今日もキャベツとにらめっこです

ここ1週間ばかし、野菜といえば、キャベツしかない我が家。


さて、本日はどうしよかな…
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

つながるって、

2009-02-10 00:07:27 | Weblog
すごく大事なことです


っていうのは、今のワタシは、


つながっていないから




世界と。
っていうか、インターネットが、ね




はい、ひさしぶりですが、

だれか、読んでくれるかな





ワタシ、ひとり暮らしをはじめて、一ヶ月。


いまだ、掃除機も炊飯器もありません。





ええ、もちろん、インターネットなんてつながってないんですよ






さみしいものです。


不便なものです。






誰か、ワタシと世界がどのようにつながったらよいのか教えてください




ひとり暮らしは、ぬくぬくと育ってきたワタシには、


さみしくて、



そりゃ、毎晩、シソ焼酎飲んじゃいますょ


週1ペースで、

実家帰ってきちゃいますょ





でゎ、またいつか
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

O型の皆さん、

2008-08-06 18:33:28 | Weblog
ワタシ、買ってしまいました。



『O型自分の説明書』





おもしろいです、とっても







たしか、A型本には、

『右と言われたら右、左と言われたら左。』

と書いてありました。





たぶん、B型本には、

『右といわれたら左、左と言われたら右。』

とあったと思います。






AB型本には、う~ん、覚えてないけれど、

ワタシが思うには、

「右とか左とか関係ない。むしろ、上!!」

ってカンジ










そして、




O型本には、




『右と言われたら、右を熱く語る。
 左と言われたら、左を熱く語る。
 言ったヒトより、熱く詳しく語る。』


















O型の皆さん、どうですか






ワタシ的には、




大正解です







しかし、この熱く語り癖は、

性格の問題だと思っていましたが、


O型の方は、皆さん、こうなんでしょうか??
どうですか??





これは、ぜひ、

この本を囲んで、






『O型自分を語る会





を、開きたいです


そして、O型の、今とこれからについて熱く語り合いたいです



参加者、募集中です
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お仕事。

2008-08-04 19:36:19 | Weblog
行ってきました。


久しぶりの、早起き。


久しぶりの緊張感。



とってもはりきっていったんですが、




今日は、座って話を聞くことが主な、研修でした。





でも、とっても楽しかったです







ワタシ、前の仕事のパン屋さんに行ってた頃は、


はじめの頃、毎日胃が痛くて


でも、気持ちは一生懸命ポジチィブにしてたんだけど、


どうしても、胃が痛くて


大変だったの





きっと、今回もそうなると思ってたんだけど、


不思議と、


全然平気で




とっても前向きな気持ちで行ってこれました




そして、楽しかった







出会う人は、みんな、生き生きしてて、


キラキラしてた


ワタシの夢は、






仕事、楽しいッス






っていえるようになることです。



ぜひ、実現したい
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

戸田の花火。

2008-08-03 17:49:57 | Weblog
は、やっぱ、すげー


と、昨日の夜11時、フルと地元のラーメン屋にて語っていました




なにしろ、近いでかい

音が、ものすごい迫力がある




しかも、ワタシにとっては、懐かしく、心おどる地、

戸田ボートコースから見れるところがまた良い




隅田川も、数とヴァリエーションがすごかったけど、

戸田に行って、

「花火みた」ってカンジがしました








  
さて、明日からは、ついに、


新しい仕事がはじまります





緊張します




でも、新しい自分がはじまると思っています




どんなことが待っているのか、楽しみです
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

グッときた。

2008-07-29 22:30:45 | Weblog
この間、フルとカラオケに行ったとき、

フルが、『キセキ』を歌った。

PV映像で。




やばい




これをつくった人は、


天才だと、思った


うっかり、PVで泣くところだった。







そして、きのう、


またもや、


グッと、きてしまった






槇原さんの新曲です。


歌詞がすばらしくて、

やさしくて、


鳥肌が立ちました




ワタシは、

まわりのひと、もの、すべてを幸せにしてしまう、ヒトって、いると思うんです。


でも、ワタシは、そんな風にはなれないよ、


って、まったくの別物って思ってたけど、



いつもじゃないけど、一瞬くらいは、

ワタシもできるかもしれない、と、

思うことにしました。



そんな、希望をくれた曲です

ぜひ聞いてみて
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏だー!!

2008-07-28 18:59:07 | Weblog
あつい、ホントにあつい・・・

夏ですね。



しかし、今年は夏を、満喫しようと思って

今年の夏は、人生で一度きりだから



っていうか、来月から仕事が始まるので、

今のうちに遊ぼうと思って





というわけで、行ってきました。




冨士急ハイランドー






楽しかったー

んだけど、もうあと3年は行かなくていいかなっと思ったけど



そう思うくらい、コワかったから。


『とんでミーナ』



あんなに、体中がプルプル震えた事はない。

もう、一生乗らないって決めた、夏。







そして、行ってきました。




隅田川花火ー




あさきさん、本当にありがとう


ホントに楽しかったー






さて、この夏、まだやってないのは、



手持ちの花火。


バーベキュー。


海。

・・・は、行かないだろうけど


旅行は行きたい。


沖縄、

北海道、

タイ




夏を満喫するぞ


なんたって、今年の夏は、人生で一度きりだから
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加