三日ぼーず・・・

にならないよーに、気が向いた時に気になったことを。好き勝手やるんでよかったらどーぞ☆

戸田の花火。

2008-08-03 17:49:57 | Weblog
は、やっぱ、すげー


と、昨日の夜11時、フルと地元のラーメン屋にて語っていました




なにしろ、近いでかい

音が、ものすごい迫力がある




しかも、ワタシにとっては、懐かしく、心おどる地、

戸田ボートコースから見れるところがまた良い




隅田川も、数とヴァリエーションがすごかったけど、

戸田に行って、

「花火みた」ってカンジがしました








  
さて、明日からは、ついに、


新しい仕事がはじまります





緊張します




でも、新しい自分がはじまると思っています




どんなことが待っているのか、楽しみです

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったね~ (ゆっき)
2008-08-03 22:29:34
花火、ほんとにきれいだったぁ!!
眠くそうでごめんね、疲れててごめんね。。
でも、楽しかったです☆
仕事がんばって~
返信する