桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

サムス グラビティなやつ  とりあえず。

2013-06-04 | 日記
こんにちは!塗装が終わったのでうpしちゃうよ!

まえ


うしろ


スキャン左手


前に「スキャンの手はプライム2~」って書いたけど普通に1でしょっちゅうやってるね!
オルフェオン脱出する時の爆発→スーツ機能低下のイベントシーンとか。

アームキャノン作ってないけど適当に写真。



プライム1パッケージ裏のポーズ風。可動足りねえ!っていうかあれ太ももの装甲が腰にめり込んでるよね。
あのポーズでフィギュアが作られてたり、劇中で出てこないのにプッシュされてんなあと思ってたら
海外版だとフェイゾンスーツ獲得の時にこのポーズとるのね。知らなかった。



うむ。


左手外付けグラップリングビームも作ろうかなあと画策中。
あれスペースパイレーツ製だよね。たぶん。
プライム1だと使用時にしか表示されなかったけど、2だと普通に装備してるよね。
ブラビティブーストとグラップリングビーム装備のごてごてダークスーツはかっこいい。
GC版をやってた当時は気付かなかったけど、ライトスーツ装備時も左手にちゃんとグラップリングビームあるのよね。
ちょろっと小骨みたいなやつが付いてた。

まあうん。おわり。

コメントを投稿