桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

サムス改造するでー

2012-09-07 | 日記

こないだ発売したfigmaサムス・アランを、
「デザインをメトロイドプライムっぽく&グラビティスーツ色」に改造すべく日々がんばるわたし。


資料を見てると肩がやっぱり一回りちっちゃいのよね。
どうやって大きくしようかと無い知恵をしぼっています。
プラ板だよなあ。うん。


あとアームキャノンのデザインもアザーMと違うので、プライムっぽいごついのを
作ろうかなあーと考えてます。パワー・ウェイブ・アイス・プラズマとミサイル発射の銃口。ああ大変だ!
とりあえず色塗って気力があればつくってみようかな。楽しいし。

完成したらここで紹介します。製作工程の写真は撮る余裕がないです。撮れたら撮ります。

ウサギはまだまだです。いとわろす

コメントを投稿