桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

サムス途中経過

2012-10-14 | 日記

肩こんなもんかしら。
でけー。


うしろ。



可動の邪魔にはなってない。おk



肩のスジ彫り、突起、ふとももに円形のパーツ、ふくらはぎの円形パーツ仕上げ。んで塗装。
そんな感じでおkかしらね。

でアームキャノン製作と。

うひょー!たのしい!部屋がシンナーくさい!!うひょー!


スーパーメトロイドやってた。
グラップリングビームなしで難破船に行こうとして一日が終わった。難破船には行けなかった。

PSO2はめんどくさくてやってない。
なんでもっとこうシンプルにできないの昨今のネトゲって。
信者と言われようがやっぱりPSOが面白いのでハニュエールのレベルあげしてくるね。おやすみ。


コメントを投稿