桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

グラビティあし

2013-05-28 | 日記
俺はそれをハイジャンプブーツと呼んだ

色塗ったよ。
スーパーへの想いもプライムへの想いも捨てられなかった俺は両方の中間の色を目指した。
プライムより赤みがかっていて、スーパーより青い。
どっちつかずであるのだ。

だってお前広末涼子と田中麗奈を選べって言われたらこうなっちゃうだろ?


ところで特撮リボルテックの骸骨剣士が再入荷するってね。あまぞん。
くっそーヤフオクで買ったのになあ……いくらだったっけ。
あまぞんだと2300円だってさ。もう一体買おうか悩んでいるわたし。

ネカのエイリアン2のフィギュア3体セットも気になってる。
18センチだからでかいんだけどなー、カイルじゃない方の兵隊さんが持ってる銃がかっこいいんだよなあ。

まあいいや、サムスは次の休みでたぶん仕上がる。そしたらまた更新する。じゃあねあいしてる。

コメントを投稿