桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

4コマ漫画描いた

2011-05-08 | らくがき



レジがあんまりヒマだったもんでつい。

ウサギはあれです。
描くの大変になってきたから気が進みません。
あれ?なんかコンセプト変わってるなぁ……



まぁそれは置いといてね。


ちょっと昔の話を引用しよう。

PSUの復帰計画。


       とりあえずお金
          ↓
        バイト時間ふやす
          ↓
        増やす前に免許とる
          ↓
  いまここ→  とった
          ↓
       一人暮らしはじめる
          ↓
      ガーディアンズ復帰



すげえ、進んでるじゃん。
あと一歩だぜハニー。
ただまあPSU復帰よりPSO2に向けて~に目標変わってるんだけどね。
公式にムービー出てたけどあれはやばいっしょ。やるしかないっしょ。
あれなのよ。さすがに実家でネトゲに浸るのはちょっとあれじゃん。
パソコンが一家に一台な環境なもんで独占するのも無理だし。
てことで、部屋借りて油絵描いてPSOやれる環境を作ろうというもくろみ。

あれ?なんか駄目人間みたいじゃね?

とりあえず絵を完全に自分のペースで描きたい。
あたし照れ屋さんだからなんか練習したりってのが人前だとできない。
人前っていうか、だれかが同じ空間にいると、か。

ばーっとね。
なんかやりたいよね。

あと一歩。
貯金はちょっとある。
頑張るわ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび)
2011-05-08 20:41:07
人物とか風景とかスケッチできないじゃん笑


いっしーの一生をかけたプロジェクトが今まさに終焉を迎えようとしている‥
返信する
Unknown (いっしー)
2011-05-09 12:04:14
完全に他人なら集中すれば平気なんだけど 家族だとどうもね?


返信する

コメントを投稿