桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

ボウリングウサギ 第12話

2011-12-12 | 【ボウリングウサギ】

































次回のお話 第13話 男たち
前回のお話 第11話 気付ける心

ボウリングウサギ もくじ




セリフが少ないってなんて楽なんだろう!
筆者が寡黙な男(キリッ)なので自然とこうなってしまう。
たぶんいろいろ説明不足。
これしゃべりすぎじゃねーの?って思うくらいがマンガ的には丁度いいんだろうか。

寒くてあかん。

以下雑記でございます。

ある日、わたくしのくすんだ百式みたいな色の愛車セロー250のエンジンがかからなくなった。
セルを押すと
「キュゥインキュッキュッキュッキュッキュッ…キュガガッガッキュウインインインイィィィィィィ……ウイィィィィン」
と、電池のなくなりかけたミニ四駆みたいな音を鳴らす。

バイク屋さんまで押して持って行ってみてもらうと、バッテリーが放電しとるとのこと。
まじかよ!ミニ四駆スケールで考えて正解なの!いいのそれで!

じゃあはい交換おねげえしますだと頼み、3日で復帰。(バッテリー交換なんてすぐ終わるもんなのになんで3日かかってんのかと言うと、俺様がバイク屋さんからの電話を取らずに寝ていたからです。)
その後はすこぶる調子がよいです。


バッテリー交換くらいなら自分でできそうだよねえ。
そういうのってなにで勉強すればいいのかしら。
整備もある程度自分でやれたら素敵だよね。うん。


もう一個。
からくりサーカス面白すぎワロリンヌwwwwwwwwwwwww

もう一個。
寒くて恋が実らない。寒さは関係ない。

以上!13話で会いましょう。またね。

コメントを投稿