迷ったら進め~♪

走りが課題だけどトライアスロンは楽しい
人生 るんるん♪

気づいてしまった(^_^;)

2016-10-01 14:36:07 | 日記
眠れぬまま夜中に梅酒の整理を始ました

ラックの一番下段ボールの箱に入れて保管していたので
端っこから梅酒の箱を引っ張り出します
最後の1箱が出てこない

一升瓶がつっかえてて取り出せないのが判ったので
段ボールを破り出し始め・・・最後の1本もなんとか取り出す事が出来ました
結婚した年から毎年1本
子供たちの年には別の瓶にラベルを作って保存


 ドサっ

何の音だろうと振り返ると。。。



無理やり取り出したせいでラックが傾き倒れてしまったようです

はぁ~~~

とりあえず雑誌やらあれやら これやら 雑多な品々を取り出し
全部取り出しラックを立て直したら朝の4時
部屋は荷物で埋まっちゃいました
何時か整理したいと思っていたし。。。要らないものは処分しよう
目を通すと手が止まる


今朝 もう1段棚を増やし安定させひと段落
今度は一番下にミシンを置くために移動ローラー付のすのこを購入
ついでに店内をブラブラ・・・

あっ

まずい


我が家のラックの上下は逆だと気づきました




でも地震でも転倒せずしっかりしていたのでこのまま上下逆でもいいかなぁ
・・・なぁ~んて思ったりしたけど

気づいちゃったし

棚も全て取り外し逆にセッティングし直さなきゃ

いい事もありました

数年前 ゴールドコーストで購入した貴腐ワインが出てきました
日本で数万円すると聞いていた貴腐ワインが割と買いやすいお値段だったので
思い切って買ったけど勿体なくて飲めなかったようです



今夜は素敵なご夫妻ご来店すると判って貴腐ワインが出てきたのかも

現地で試飲したけど味忘れてしまったのでどんな味がするのか楽しみです



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿