迷ったら進め~♪

走りが課題だけどトライアスロンは楽しい
人生 るんるん♪

泳ぎ初めも済ませたので後はバイク!

2018-01-04 17:18:31 | スイム
2日 新春泳ぎ初め初心者コースに参加させて頂きました
上・中級は100m×50本 2’00
初心者は100m×40本  2’15

コースには初めましての人ばかりなので順番が判らず
とりあえず男性も多いので後ろの方へ移動

上・中・初心者コース一斉スタート
1本目・・・壁に張り付く人が多すぎ壁タッチできません
一応ゴールしたら次の人の為壁を開けるのがマナーだと思っていたので
とりあえず何とか壁にそっとタッチ
5本目あたりで(途中休憩あり)50折り返しの壁に人・人・人
クイックターン出来ず壁にもタッチできずなんとか折り返し
そんなこんなで10本目には3番手
前の男女が早くて泡も見えず去って行くので
まるで女将が先頭状態で30本クリア
残り10本はプルブイ有りにしました
まぁ~重り(足)が無いせいか進みが良かったけど
3本目には疲れで1’55だったけど40本クリア


普段はドリンク置けないプールだったけど
他の方たちが置いていたので一応置くことにしました
急だったので目印はカット板
手違いで買い過ぎたOS1にクエン酸入れたら飲みやすくなりました
30本過ぎ1口含んだら酸っぱい刺激でピリっとなったので

liangさんのお誘いで20Km走
10Km過ぎ辺りから左ハム筋に違和感
前日 椅子に座ってる時間が長がったせいでハム筋に違和感だ出たようです
上りは無理せずウォーキングに切り替え
パン屋さんに寄り道
和みフェアで新作パンが7種類もあったので

夕飯は菓子パンになりそうです
気になっていた信玄餅のアイスもゲット


宮古に向けて引っ張りだして一緒に走ってくれるliangさんに感謝感謝



アスリート女性お二人から(別々に)
「宮古は女性に厳しいからねぇ」
30~35Kmの関門が30分しかないと言ったら
「あら 折り返しも30分しかないし・・・上りだし」

もう・・・こうなったら完走よりも何としてでも折り返しまで行きたいと思います
(本当は 完走したいけど


肝心のバイク

う・・・ん 明日仕事初めだけどローラー1時間頑張りまっする


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liang)
2018-01-06 06:50:28
お疲れさまでした♡
こちらこそ楽しく一緒に走ってもらえて
ありがたいです~(^.^)
それで、、信玄餅ソフトのお味は?!
返信する
Unknown (女将♪)
2018-01-06 21:38:28
liangさんへ♪
ありがとうございました

信玄餅そのものでした!
返信する

コメントを投稿