TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

眠っていたいのに

2017年02月06日 06時40分34秒 | 日常
眠れない。眠れない
たくさん眠りたい。眠らなきゃ。
そんなときにかぎって眠れない。
今日は休み。
目覚まし時計に起こされることもなく
好きなだけ眠っていていいよって日なのに
しばらくして目を開けて時計を見たら
まだ2時間しかたってなかった。
しばらく目を閉じていたけど
頭の中がうるさくてうるさくて。
パンを一口食べてみたり
ケータイ漫画読んでみたり
眠気が襲ってこないかなって思ったけど
さらにうるさくなった。
もうあきらめてテレビをつけたら
孫にも衣装の人がいてびっくり笑い。
眠れない夜はなにがなんでも眠っちゃいけない夜さ♪
って頭の中で流れたけど
なにがなんでも眠ろうと思った。
目を閉じて
眠れ。眠れ。眠れ。
頭の中がうるさくなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無言で一気に食べるべし | トップ | 熱きハートのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事