☆☆Treasures☆A&R☆ ハンドメイド犬服 

ハンドメイドの犬服を作っています♪
★オーダーもお受けしています★

Apuhouseさんの生地♪

2014-04-03 19:02:57 | ★生地★
先日届いた生地の紹介です

全てApuhouseさんの生地になっています

どの生地も春向けの生地で、今から着て頂けるようなものばかりです

画像は全てApuhouseさんからお借りしています。
生地説明も抜粋しているところがあります。





モチーフ編みジャガードレース天竺ニット
追記5/13
白 問い合わせをお願いします(大きさによって出来る物、出来ない物があります)

30番手の糸2本で編みたててある天竺ニットですが、
モチーフ編みのようなレース部分は太目の糸20番手2本編みとなります。
モチーフは凹凸のあるレース編みのようなざっくり編みで可愛い雰囲気です。
なお、通気性があり涼しげです。

めっちゃ可愛くて涼しげで、キャミやワンピなど、何でもできそうかなって思います



リトルフラワー スムースニット
追記5/13
レッドsold out
パープルも非常に残り少ないです

上質なコーマ糸を使用した柔らかな40/コーマスムースニットです。
肌ざわりがとても柔らかく、着心地の良い素材です。
総小花柄で可愛らしさがあります。
”ノーホルマリン”商品です。
お子様にも安心してお使い頂けます。

2カラー購入しました
レースニットと組み合わせて何か作ってみたいなって思ったり
また考えます





マリンな雰囲気 スムースボーダー


追記5/13

ピンク soldout 
キナリグランドに可愛いボーダープリントです。
綿100%の40/スムースニット。
1cm間隔5mm幅のボーダーです。
”ノーホルマリン”商品です。
お子様にも安心してお使い頂けます。

タンクにしたいな〜と思いました
男の子女の子お揃いとかもいいですね
フロッキーやワッペンつけて、カジュアルなかんじで何か作ろうかな



接結ニット生地 イカリ柄

先染めTOP糸で編みたてた接結ニットです。
ふんわり柔らかなで肌触り抜群です。
マリン風にネイビーとオフホワイトでイカリ柄をプリントしました。

小さなイカリがわんこ服にはいいなって
リバーシブルではないのかな?裏はグリーンです。
パーカーにするなら、フード表側にグリーン持ってきたりしてもいいかも

2カラーとも非常に在庫少ないです。



スムースニット生地ブラックウォッチ

綿100%の柔らかな、中厚のコーマスムースです。
人気のブラックウォッチ柄をプリントしました!
上質なコーマ糸を使用した柔らかなスムースニットで肌ざわりがとても柔らか
着心地の良い素材です。
オールシーズンお使い頂けます。
こちらは”ノーホルマリン”商品です。
お子様にも安心してお使い頂けます。

うふふ春夏の雰囲気ではないですが、あるママさんからの希望で購入しました
可愛いですね〜秋口とかにいいんではないでしょうか?
Apuhouseさんではオールシーズンと言っておられるので春先とかも可愛いかも
ってそれが今ですよね
生地質は確かに他のスムースと同じくらいの厚みなので問題ないのかもしれないです
何を作ろうか、今からワクワクです

後は無地の生地ばかりなので、お写真はありません

この間届いたslowboat便もオーダーのお洋服と平行してサンプル作成中です
また出来上がったら見て下さいね


オーダー方法などなど、ブログカテゴリーの中に
〜オーダーについて〜というところを新たにお作りしました。
気になって頂けた方は見ていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


いつも読んでくれてありがとう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2014-04-04 08:28:27
天竺ニットのピンク、いいな!
イカリ柄も、可愛い~。
サンプル、楽しみに待ってます!
返信する

コメントを投稿