☆☆Treasures☆A&R☆ ハンドメイド犬服 

ハンドメイドの犬服を作っています♪
★オーダーもお受けしています★

可愛い着画です♪

2016-12-21 22:25:00 | ハンドメイド
こんばんわ~

今日は可愛い着画をご紹介させて下さい

いつも可愛いジュリアンくん



小さいジュリアンくんなのでお顔の周りのファーが大きすぎないかな~と思ったんだけど
そんなことも気にならないですね
以前はお袖なしのブルゾンだったけど、今回はお袖ありでさらに暖かだね



フードもかぶってくれてありがと~



ネイビーのセーターすっごく似合ってると思うんですが、どうですか~
ママさんカラー選択ばっちりです



上手にポーズもありがとう~



最後は重ね着風のくまさんがついたお洋服

ドアップがたまらなく可愛いお写真
私のお気に入りのお写真になりました~



こちらは全身のお写真で
カメラ目線がたまらない
目線の先にはきっと大好きなママさんかな


ママさんいつもお洋服オーダーして下さり、本当にありがとうございました
そしてめっちゃお待たせしてしまいました
いつも快く待って下さって本当に感謝しています
本当にありがとうございました


プレゼント企画について

★クリスマスまでに抽選したいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい

☆インスタ
https://instagram.com/HANDMADEDにOGWEAR_AR/ です


にほんブログ村



たくさんのポチをありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-12-22 09:24:06
うんうん、可愛い~。
ばっちり似合ってますね!
で、素晴らしいモデルさんです~。
うちのワンコも、見習ってほしい(笑)
返信する
お気に入り (miku)
2016-12-29 23:58:03
着画アップしてくださって、ありがとうございます‼︎
今回も生地からデザインまで、あれこれ相談しながら、こんなに可愛く作っていただけて、楽しかった〜3着とも本当に素敵で、めちゃお気に入りです(^^)
大切に着させていただきますね♪
返信する

コメントを投稿