北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

ニュースになるかな? - Core i7 -

2008-11-15 08:00:00 | PC
[本記事は Doblog で 2008-11-15 08:00:00 に載せたものです.]

(Intel) Core i7(コア・アイ・セブン) が発売になります.
インテルでは Core i7 の特設サイトを用意しています.
今日の深夜,秋葉原ではPCショップ各店でイベントが行われる模様.

# 画像は特設サイト.
  深夜イベントまで,あと何時間・・・と表示されています.
  惑星直列のように
  16:16:16と数字が並んだ瞬間を撮りたかったのですが,
  ちょっとズレてしまいました・・・ (*^_^*)

  

----------------------------
この特設サイトでは今使っているCPUの性能評価ができます.
素数を 3,000個求めるスピードを測ります.
オヤヂのCPUは,Bランクでした.
さらに進むとゲームもできるようです.
(面倒なので,これはパスしました)

  

----------------------------
さて,今夜の秋葉原は賑わうのでしょうか.
昔なら Windows 95,比較的最近なら iPhone での行列が報じられました.
新型CPUを買う/買える人はそれらと比べると圧倒的に少ない.
マイナーな話題なので,さすがにTV等での報道はなさそうに思いますが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい顔たちとの再会 | トップ | キーボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事