チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

バラよりも by おとん

2012-05-10 | 日記
今日は少し風があって昨日より涼しかった

すぐに暑いなぁ~っていう日がやって来ると思うと 今が一番いい時期ですね


前半のGW4月30日のお昼頃から「靱公園」に行きました

靱公園と言えばバラですよね  バラ公園なので当然ですが。。。

って知ったようなこと言ってますが おかんと一回来ただけで しかもその時もバラは咲いてなかったし

ということで 4月の終わりってバラがどれだけ咲いているのか


ちょっと違う公園に行ってみたかったので 視察をかねて  たいそうな


公園入り口の花壇にチューリップがたくさん咲いていたので アシュリ~撮りましょうね


ケヤキ通りを奥に進むとオシャレなガーデンに到着

うん バラはやっぱりまだちょっと早かったなぁ~ ま 予想通りなので


それより どこかにバラが咲いていないか アシュリ一緒に探しましょう


お~~ バラが咲いていましたね   アシュリも見つけたよって


じゃ~せっかくなので アシュリとバラ いい顔してくれましたね

周りを見渡すと 少しずつ違う種類のバラが咲いてました











「アシュリ~すごい綺麗だね」 ってアシュリを見たら




すれ違ったワンちゃんをクンクンしていた  撮ってるのに 思い切り引っ張りやがって


そりゃ~ バラよりワンちゃんだもんね  積極的なワンちゃんになってくれて嬉しいよ

靱公園は19日以降から見所らしので 今度はおかんとアシュリとで綺麗なバラを楽しみたいです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきてぃ)
2012-05-10 22:52:09
靭公園、わが家は
昨年初めて行きましたよ。
やっぱりまだ早かったのですね・・・。汗

アシュリ君、ワンちゃんにも
ご挨拶出来たのですね。
偉いです。
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-05-11 00:27:41
バラの花、少しずつ咲き始めてますd(^∇゜*)ネッ!
モレアノも近々バラ園ショットを・・・と
思ってますが~行けたら良いな=^-^=うふっ

アシュリ君にとっては、
バラよりもお友達ですd(^∇゜*)ネッ!
上手に御挨拶できましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-05-11 14:48:34
イングリッシュガーデンみたいに
なってるのかな?
アーチができていますものね

薔薇が見ごろになったら
さぞかし綺麗だと想像できます。
見事になったら
アシュ君と一緒にお写真見せて下さいね
返信する
Unknown (みゅー)
2012-05-11 22:03:49
こんばんは♪
靭公園に行かれてたんですねー!
我が家はまだ行った事ないんですよ~。
1度行ってみたいのですが・・。

バラの見頃はもうちょっと先でしょうか?
見頃になったらキレイでしょうね!
またアッシュ君とのお写真、楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-05-11 23:00:25
あきてぃさん ちゃいママンさん きゃふさん みゅーさん こんばんは~!

まだ少し早かったけど、ちょっとだけでもバラが咲いていてよかったです。
蕾がすごい沢山でもう咲く寸前のバラもあって、これが満開になるのを想像すると
たまらんぐらい奇麗でしょうね。日が会えば絶対に満開時に行って見たいです。

アシュリはバラよりお友達で、沢山の犬が散歩に来られていてすごい喜んでいました。
こんなアシュリを見ているだけで嬉しいです。
少しずつ成長してくれて毎日が楽しいです。
返信する

コメントを投稿