チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

めろん by おとん

2011-10-15 | 日記

今日も一日中雨が降っていて、天気予報どおりになった

仕事から帰ってきて、いつもと同じく大喜びでお出迎えしてくれて、でも何回も窓を覗きに

目的は散歩間違いなく散歩

「いこ~早くいこ~着替えたらすぐいこ~」といっぱい急かせれても

「雨降っているので今は行かれへんよ」「やんだら行こうね」と言ってもなかなかわかってもらえない




めちゃくちゃふて腐れているアシュリにおとんは叫んだ


「オモチャ達~集合!!」 すると  



オモチャ達が集合してくれた アシュリの周りを囲ってくれた


すると

それはいつもアシュリがカジカジするかこんなことになるんや

「リンゴちゃん」の目から、「こびとくん」は耳から、「うんちくん」はとがったとこから綿が出て

「にあっと」は既にくくられてしまってる ミルクほねはミルクの匂いがない


偉そうにどのオモチャも振り向かないし、やっぱり機嫌がお悪いようで


じゃ~~ 久しぶりに~~



この「めろん」はアシュリと一緒にお家にきました と言うことは、アシュリのはじめてのオモチャです

ふて腐れているので、久しぶりに「めろん」を渡してあげました 

よく見るといろんなオモチャの中で「めろん」が一番綺麗やん


すると、目を輝かせて嬉しそうに近寄ってきました


アシュリはめろんを思い出したかのように、囓ったり、脚で転がせたりして遊んでくれた

その光景を見て幼い頃のアシュリを思い出させてくれた

今もあの時とかわらずアシュリが隣で遊んでくれてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2011-10-16 13:14:58
アシュぼん。。
小さい頃と変わらずおとんの天使やね!

メロンと再会でお散歩の気も紛れたかな( ´ ▽ ` )ノ

うちも散歩できてない(T ^ T)

今晩は行けそうだから良かった☆
返信する
Unknown (アシュリのおかん)
2011-10-16 14:57:40
こんにちは、せつさん


実況中継


-------ただいま、おとんは、アシュリとドッグラン--------


おかんは、これから用事があって出かけるので行けなかったんだけど、相当に満喫しているようです。
返信する

コメントを投稿